14377516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.09.27
XML
​​​約一週間の ご無沙汰♪ 玉置ヒロシならぬ、鹿児島UFOです(笑) 先週土曜から3泊4日、鹿児島に帰って参りました。9/23鹿児島講演も開催予定の中・・・、台風の接近で飛行機も飛ばない事態もありましたけれども、シンクロ(神仏の、お手配)が重なり、お蔭様で無事帰着♪、



鹿児島講演も、皆さまのご協力・ご熱意のお蔭さまで、1週間という短い告知期間ながら 会場満山のご来場を頂きました。ご出会の皆さま、主催のイッキーさん、受付スタッフの皆さま まことにありがとうございました。(大感謝) 





9/23講演当日の 昼間は、FMパーソナリティ阿門甲斐吽(あもんかいうん)様の 姶良FMに イッキーさんと共に 60分間 出演をさせて頂きました(^_-) 阿門さん 観音寺イブさん ありがとうございました♪



↑↑↑ 姶良FMのスタジオにて、収録中の写真。3人ともヒゲヒゲヒゲ(笑) 鹿児島UFOのヒゲは、三つ編み付のパイレーツカビリアン仕様です(爆) 肝心の内容は?? 鹿児島UFO 初めてのFMで 緊張してしまいました、だいぶ 滑舌悪いです(笑) 下記に録画あります♪




2019年9月23日 「あいら開運ラジオ」 

ゲスト「鹿児島UFO」「壹岐晃一郎」様
↓↓↓ 動画45分間(CMカット)↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=AZLcQ0SFVko&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1wRQBjna9R9JUeGn0AYA6ZWUCuozxVtDR_7G25VqeABAJfGLJLeJqKZWw


​(収録語、FM局・ロゴマークの前で 記念撮影♪)





↓↓↓  9/23秋分の日。鹿児島県民交流センター 中会議室  お蔭様で 会場定員50名を 上回る ご参集、まことにありがとうございましたm(__)m



今回のお話会は、明治維新の続き、地球維新・宇宙維新 実現への 神武東征~ 鬼門の鹿児島から、日本全国へ 導火点火という 深い意義もありました!! 明るい未来に向けて お互い 自己実現してゆきましょう(^_^)/~


会場、終了後の記念撮影 

左から ちょううんさん、鹿児島UFO、イッキーさん



↓↓↓ 全国の皆さま 
鶴家さんを よろしくおねがいます(^_^)/


鶴家  黒豚 しゃぶしゃぶ
http://www.gift-meat.jp/

鶴家 仕出部

http://cataering-kakumei.com/




鹿児島UFO

次回は 10/21月 

大阪に 参上いたします!(^^)!

よろしくお願いします♪


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、


では  また~ (^_^)/

333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.27 14:37:17



© Rakuten Group, Inc.