14378224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.02.24
XML

全国 また海外の皆さま こんにちは こんばんは SF映画と猫が 大好きな 鹿児島UFOです(^_-) 白峰先生オススメの邦画「AI崩壊」は とても 良かったですけど、ワタスは地方の痴呆 すから(笑) もうストーリーの大半を忘れてしまいました(爆)見直さないと 感想は書けましぇん(笑) 



しかし 覚えている範囲で・・・ 次々と繰り出される デジタルな高度技術に対して アナログな「人間の感」で 好演した 刑事役の三浦友和さんは 素晴らしかったです(^^♪



そして この映画 近未来社会を予告!?・・・・政府・警察・官僚なども 国民をダマす 抹殺することもあるのだ ということを 暴露している内容でした! それは AI自体 つまりマシンの暴走よりも 「人間の暴走のほうが はるかに危険だ!」ということを 教えてくれる映画だと思いました。 



近未来社会の実相を知りたい方は 鹿児島UFOの講演も聞いて下さいね(^^)/  
https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202002210000/




さて、皆さまは 映画スターウォーズ 新作エピソード9は ご覧になりましたか?? わたしの学生時代から 続いている大作映画が 終わってしまって とても 寂しい感じもいたします。




スターウォーズ スタートレック  マトリックス  ターミネーター  バックトゥザフューチャー 砂の惑星 宇宙家族ロビンソンなど ずっと 続いて ほしいと思っているのですが・・・残念!



と思いきや、な・なんと! スターウォーズと マトリックスに 続編が決まったようですね(^_-)-☆  





スターウォーズ エピソード10,11,12までの 公開日が 既に決定!・・・ 良かった 大好きな 宇宙映画は 続きます!(^^)!




エピソード10 2022年12月16日

エピソード11 2024年12月20日

エピソード12 2026年12月18日



その詳細は・・・こちらURLを!!
スカイウォーカーの夜明け(エピソード9)の続きが すでに公開予定は決まっています。続編スターウォーズ エピソード10・11・12の公開日や監督を紹介!
↓↓↓
https://manabitime.com/starwarsep10-650





それから 人間社会と陰謀論と電脳空間を物語った 三部作「マトリックス」シリーズも 完結したと思っていましたけれども、「マトリックス4」が すでに撮影が始まっているようです!!  




【動画付き】「マトリックス4」ネオ&トリニティが再会! ヤフーニュース
↓↓↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00010003-storyfulv-ent



やはり 大好きな SF映画シリーズが 続いてくれて 嬉しいですね♪





そして、明日の 2/25(火曜)は 鹿児島UFOも 東京 市ヶ谷の 瀬織津姫CAFEにて 333ヒーリングで出展いたしますよ♪ 



関東近郊の皆さま お待ちいたしておりますね(^^)/ コーヒー 紅茶 ケーキも 美味しいですよ(^^♪



瀬織津姫CAFE OPEN リーディング&ヒーリング 祭り

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202002190000/

 以上 よろしく お願いします。


では また (^_^)/~


333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新

​ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.24 20:29:34



© Rakuten Group, Inc.