14378769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.09.20
XML
カテゴリ:時事の話題

岸部四郎さんが 逝去 !? 近年 渡哲也さん 志村けんさんなの大物や ほか 若い人も含めて 芸能人の他界が目立ちますね・・・



岸部四郎さんって  昭和の時代は グループサウンズ タイガースのメンバーで 大人気ドラマ 西遊記でも 沙悟浄の役で 一世風靡をしていました 後年は 金欠ネタで有名でしたね  (+_+) 




それが 拡張性心筋症で 他界・・・

 


岸部四郎さん逝去 71歳 拡張型心筋症による急性心不全で(楽天インフォシークニュース)
↓↓↓
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20200915_0091?scid=news2mm
(ご冥福をお祈りいたします)

 



拡張型心筋症って 心臓の筋肉が薄くなり 肥大していって 本来の心臓の筋力が低下してゆく 超難病で 通常は 「心臓移植」か「バチスタ手術」をするしかありません!




日本での「バチスタ手術」のパイオニアは 須磨久善先生・・・(TVドラマにもなりました)



どうして わたス 拡張型心筋症に 詳しいか?? それは 幼馴染で 親友のW君 が そうだったから・・・ いやはや わたスの結婚式に出席して バイオリンを弾いて すぐ 32歳で 逝ってしまった その最後は 壮絶で 詳細は 語れません(当時は何も出来なかったので とても残念でした)




今では 世界3大超能力者  法力の高い方々も 身近におられるので・・・とても ありがたいでし♪ 



四苦八苦 生老病死 この世から 病気も無くなってほしいです








SFスタートレックの世界なら  ドクターマッコイが ピコピコピと 計器で 病気を検知スキャンして

2本の治療用ペンで治します(^^♪・・・ 



実は この ペン・・・・ 私は 本物 治療用(色・形状・材質は違います)を 天界から 頂いているので 本腰を入れて ヒーリングに活かしてゆこうと思います(^_-)-☆ 



将来的に どんなに科学が進んでも  ヒーラーは 増えてゆくようですし 特に これから 6年 色んな 能力者が 開花 どんどん 出てきます   きっと あなたも ドクターストレンジ・・・ (^^♪

 




333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク 温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.20 03:24:43



© Rakuten Group, Inc.