14378251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2022.05.07
XML

皆さま GW最後の週末は いかがお過ごしでしょうか?? 5/6金曜は 鹿児島UFOの 気学(7・4)ですと、西の天道(日盤・月盤ともに吉方位)でしたので、地元亀有から 西方位へ 方位取りしました・・・





東京は昭島の駅前ホテルに一泊して、新作映画「ドクターストレンジ」を 満を持して 観てきました(^^♪ 




昭島って 全く 知らない街で 初めての来訪(笑) 本当は  ニウギニさんのある「青梅」に 泊まりたかったのですが・・・ 直前予約のせいか 喫煙の部屋しか 青梅には無くて 仕方なく 昭島に泊まりました


東口は こんな感じです。ヨーカドーの裏手に、昭島の映画館「VMAX」は ありました。とても きれいな映画館でしたよ♪



さて! 今回 「ドクターストレンジ」 の感想を・・・ 



退屈などしない とても 面白い 映画でしたが・・・ 「白峰先生」 も FB友の「ぽうざ幸子さん」 も 観て 疲れました とのことで(笑) それは 何故か???



こちらの 魔女さんが あまりにも強くて 執拗に迫ってきますので  全体的に 息がつけず 「疲れる」ということになるのでしょうね(笑) もう少し 緩急をつけて ホッとするシーンを 散りばめたら 良かったかもですね♪




メインでは  善の側も 悪の側も 強大なチカラを生むという「秘密儀軌・経典」を 求めていましたが・・・ 最終的には 文献やツールに頼らずに 「自分自身の本質と本領に目覚める事こそが 、一番大切!!」 というメッセージでした!(^^)!





で・・・ぽうざ幸子さんに 「必ず最後まで見てね♪」のアドバイスを頂きまして(ありがとうございました)、、、、なるほど! エンドクレジットの途中と、エンドクレジットの一番最後にも ホッと笑えるシーンがありました(笑) 皆さまも この映画は 是非 最後の最後まで ご覧くださいね(^_-)-☆



この「ドクターストレンジ」シリーズには・・・ 時空を超えて移動するための 穴 ポータルを 創る技術と・・・

印やポーズや「光輪」を 創出して ガード 守護 結界 や 武器や治療具に 転用する 技術や イメージは  私達の 意識変革や ヒーリング技術の向上に 大いに 参考にできますね!! 



白峰先生のお仰せのとおり 時空も その境界線も ボーダーが薄くなっておりますので   色んな 応用が 実際に「できる!」 と 思います!! 




この「ドクターストレンジ」シリーズは ストーリーを度外視しても  美しい映像 と 素晴らしい光輪の数々と チベットテイスト満点な映像を 観るだけでも とても 大きな価値のある 素晴らしい映画で♫ 鹿児島UFO~ 超オススメです(^_-)-☆




さて 明日は   昭島市 一泊の 後日談・・・ 某寺院 お護摩 参拝を レポート致しますね(^^♪

本日も 誠に ありがとうございます (^^♪


 

333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク 温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.07 23:13:14



© Rakuten Group, Inc.