625892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:北海道

dosanko


昨日やぼ用があったので有楽町を歩いていると ”北海道どさんこプラザ”なるものが目に入ったので入ってみた。

中は北海道の名産が所狭しと並べられており、 なんだ北海道に行かなくてすむじゃんと 言わないまでも結構な品揃えであった。。

中でも作りたてのポテトコロッケやソフトクリーム屋が目に止まったので今度行くとき試食してみようかと思います。

東京でも北海道の味と言ったところでしょうか。。。

ああ。。。場所はパスポートくれる所と同じビルだったと思う。。。



こちらのロイズのポテトチップチョコレートて北海道で有名なんですかね。。。
店先に並んでたよ。。。



ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさロイズ ポテトチップチョコレートキャリー (2...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.31 09:31:34
コメント(6) | コメントを書く
[北海道] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

東海旅行⑧☆浄蓮の滝 New! まー(シモパ)さん

円安インフレで生活… New! カーク船長4761さん

登山用お勧めテント 幹雄319さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.