625884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
カテゴリ:九州




にんじん、昆布、トマト、栗。。。 色んな焼酎が出ていますが。。。

牛乳。。。っえ~~て感じですが、その名も ” 牧場の夢 ” !

どんな夢なのだろうか? 見て見たい!

こちら熊本の焼酎だそうだが。。。。


能書きは。。。

温泉水としぼりたての新鮮な牛乳を発酵させたより一層の「健康志向を」考えた焼酎です。

飲むだけじゃなく、髪にも良いと好評です。

この焼酎は大和一酒造が、これまで培ってきた製造技術の粋を傾注し誕生させた日本で唯一の牛乳焼酎です。

飲んでいるうちに「体調が良くなった!」と全国の多くの皆様方にご愛飲いただいております。

焼酎造りの全工程で工場に湧き出ずる温泉水(重曹泉)を利用しているだけでなく、

更に昔から健康飲料として親しまれている「牛乳」を原材料として加え、

より一層「健康志向」を目指し、丹精込めて商品化した焼酎です。

口に含んで約3秒・・・・まろやかで、不思議な風味と美味しさに、きっとびっくりされることと思いますとのことだ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 22:04:43
コメント(14) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

東海旅行⑧☆浄蓮の滝 New! まー(シモパ)さん

円安インフレで生活… New! カーク船長4761さん

登山用お勧めテント 幹雄319さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.