625895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.01
XML
カテゴリ:北中南米


T3.5

昨夜暇だったのでTSUTAYAでDVDを借りることに。。

何か6月頃 またターミネーターの続編 ”T4 ”?

があるとのことで....何やらアメリカで昨年テレビドラマで

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ”なる

全9話からなるDVDが目に入ったので。。。とりあえず

3枚(1-6話分)を。。夜中から朝方まで観ちゃいました!うっしっし


内容は。。。あまり言いませんが。。。ウィンク


映画をT1からT3まで観ていれば結構入り込めます。グッド

これから残りの3話分を借りに逝こうかと。。。うっしっし




。。。ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ



**ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ**

『24 -TWENTY FOUR-』を送り出した米FOXイチオシドラマは、映画『ターミネーター』シリーズのテレビドラマ版! スピーディな展開に全米が釘づけとなり高視聴率をマークし、エミー賞候補入りも果たした。
物語は『ターミネーター2』で将来人類を滅ぼす人工知能スカイネットに繋がるチップを破壊したサラ・コナー(レナ・ヘディ)と、チップ開発者殺害の容疑をかけられたジョン(トーマス・デッカー)の逃亡生活からはじまる。そんなふたりの前に再び、ジョン抹殺の指令を受けたターミネーターT-888、そしてジョンを守る指令を受けた女子高生型ターミネーターが現れ、新たなる戦いがはじまる!
女子高生の美少女ターミネーターを演じるサマー・グローの機械的な表情と、サラ・コナーを演じるレナ・へディの強くタフな中に垣間見れる色っぽさが視聴者を魅了すること必至! 日本では2009年1月にDVD先行リリース。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 18:19:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

東海旅行⑩☆河津七滝 New! まー(シモパ)さん

円安インフレで生活… New! カーク船長4761さん

登山用お勧めテント 幹雄319さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.