625948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.16
XML
カテゴリ:タイ生活



タイ大使館貼り紙


2011年3月初旬! 会社からタイ・バンコクへ赴任するように命じられた。断る理由は何一つない。。。着々と出発準備を進めていたが、東日本大震災が起こり、てんやわんやの日々を過ごしてながら会社で準備して貰ったら書類を東京のタイ大使館に申請に逝くと。。。。ほえー

 出発を遅らす手配やらなんやらしながら、結局東京でVISAが取得できないので、名古屋に取りに行く羽目に。。。 でも月末に何とか出発出来ました!飛行機




タイ生活始まる



てなことで到着後は引き継ぎ業務でてんやわんや。。夜のニュースでは我が祖国での原発問題のニュースが日々流れ、客先訪問してもこの話題が中心へ。。。何とか良い方向へ進んでくれる事をココで祈る事しかできない私です。

 そんなこんなしているうちに、タイではソンクラーンなるタイ正月がスタートしたが、私は何故かベトナム出張に。。。とりあえず一段落したのでブログを更新。。。


 これからタイでの生活の内容を中心にアップして逝きたいと思います。今後とも引き続きよろピクウィンク。。。BY 海外うんちく食寝遊管理人














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.16 11:55:13
コメント(5) | コメントを書く
[タイ生活] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ツツジ・花水木の美… New! カーク船長4761さん

東海旅行⑪☆ひぐらし… New! まー(シモパ)さん

登山用お勧めテント 幹雄319さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

Diesmal ging es wie… ゆうきち4541さん

ぴゅあの日記 ぴゅあ-01さん
かおりのアジア太平… りとるかぶさん
セブの青い空 SKYANGELさん
モンタとマオ☆ほのぼ… デコポン7662さん

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.