2192666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月27日
XML
カテゴリ:観光地・観光情報
 ♪やねよーりーたーかーいー♪♪

あ、どうもぱー

伝説のすいまーですスマイルきらきら

 

今回は、海津市南濃町奥条にある羽根谷だんだん公園に行ってきました歩く人ダッシュ

最近だんだん公園ネタが多いですwwww

それとは反対に、 

最近はあまりみかけなくなったこいのぼり涙ぽろり

 

しかし!!!!!!! 

ここ、羽根谷だんだん公園では春風を受けて約50匹ものこいのぼりが、

気持ちよ~~く泳いでおりましたぁ目がハート赤ハート

DSCN2988.JPG

鯉のぼり絡まってるで~~~~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
誰か直してあげてぇぇぇぇぇぇ失敗

無題.JPG

上矢印なんかシシャモみたい犬

 

園内には、約1000本の八重桜さくらが植えられており、

のこいのぼりとのコントラストが園内を鮮やかに飾り立てていますダブルハート

DSCN3032.JPG


こいのぼりは、園内の学習施設「さぼう遊学館」が家庭で不用になったものを寄付していただき、毎年設置しているそうです熱帯魚きらきら

下矢印谷の間には約30メートルのワイヤーが張り掲げてありますウィンク

DSCN3037.JPG

景色もきれい目だし、ちょっとした山散策もできる歩く人グッド

自然と触れ合うにはぴったりのスポットですよOKダブルハート

バーベキュー場や無料でいろいろ体験できるさぼう遊学館など、

お財布さいふにも優しい泣き笑いエコな場所であります(・∀・)!!

家族&友達とのお出かけにぜひどうぞ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月27日 10時57分00秒
[観光地・観光情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.