5537427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2013年09月03日
XML
CMで見かけるHKT48の「メロンジュース」がいい感じだと思った。
ついでに、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をやたら見かけるけど、飽きないから好きだと思う。
更に、一昔前まではAKBのメンバーは結構言えたと思ったけど、ふと言おうとするとわからない人がかなりいることに気が付いた。

最近は刺身にハマっている。
ビンチョウマグロ、カツオ、サンマ、ハマチ、アジなどなど、それぞれ1食分200円くらいだけど、これをタイムセールで半額で手に入れて刺身定食みたいにしてバクバク食ってしまう。

最近迷惑メールが超届く。
1億3000万円を受け取ってくれじゃねぇっつーの。
しかし中には面白いものもあるんだな。私可愛いでしょアピール全開の顔写真付きのメール。無視を続けると「何で無視するの?」ということで会話形式の内容が段々進んで行く。終いにはこの可愛い娘の裸の写真が送り付けられてくる。楽しませてもらったよ。

ドラマ「半沢直樹」を見たことがない。
どうしてここまで話題になっているんだろう?でも好きなもの、熱中できるものがあるって楽しいからいいけど。
ここのところドラマは見なくなってしまった。でも俺が好きなドラマの1つである、チームバチスタシリーズが始まるから楽しみだ。来年1月から「螺鈿迷宮」スタート。

YOSHIKIは現在日本にいるようだ。
パワーを貰うことにしようではないか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月03日 23時14分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[最近気になったこと] カテゴリの最新記事


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.