5541874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年02月19日
XML
カテゴリ:バンド関連
本日は、2月11日に出演させて頂きました、「第5回邦楽トリバンフェスティバル」の写真を何枚かアップさせて頂こうかなと。

以前から何回か投稿させて頂きましたが、各SNSの自分のアカウントにてアルバムを作成したのでそれにまとめてみました。
これで簡単にすぐ見られるかなと。

では日記では掻い摘んでちょっとだけ紹介させて頂きます。

On Bass SEIICHI
いつでも何処でも絵になる男ですね。
このワイルドさが絶大な人気なのではないでしょうか?
どうぞご堪能あれ。
SEIICHI


On Guitar KEN
下手ギターのパートとなりますが、実は次回からは上手ギターパートに変更予定です。SUGIZOパートに転身予定です。
ギターだけではなくバンドのことは経験豊富なので、色々と皆頼りにしてますよ。
KEN


On Guitar KOICHI
本公演をもちまして、完全に脱退とまではいきませんが、とりあえず活動は一区切りとなります。
長い間お疲れ様でした。チッタが最後の皆でのいい思い出となりました。今までお世話になりました。
いつかフラッとKJライブに現れるかも?
KOICHI


On Keyboard SACHIKO
紅一点のSACHIKO。
今回は青ドレスのYOSHIKIコスをしました。Xポーズをしている写真が映えますね。本人も気に入っているようです。
SACHIKOのメイクはもう一人のサチコさんという方に。
因みに、このウィッグは俺のですよ。
SACHIKO


On Drums KOGURE
何とかYOSHIKIっぽくメイクしてみるも、いつもあまり似ていないな。頑張ってYOSHIKIコスして何とかYOSHIKI役を演じているんだなぁと思ってやって下さい。
あ、HEROの中間でちゃんと衣装脱ぎましたからね。
おまけでメイク中とメイク落とし中・・・。
KOGURE
KOGURE


On Vocal TAKITO
一番前に出て来ていますからね。一番写真があります。
TAKITOは何とか盛り上げてましたからねぇ。
知っている方からは勿論、初めてお会いした出演者からも声をかけられていて嬉しい様子でした。
TAKITO


ということで、KOGURE JAPANはこんな感じで楽しく出演させて頂きました。
写真撮影して頂いた方々に感謝感謝ですね。ありがとうございます。
心温まるお客様あってのKJだなと改めて感じました。ありがとうございます。

さあ、今後は色々なイベント、フェスなどに参加していこうと思います。
どんな企画がいいかな?
どんなライブにしようかな?

メンバーと色々と模索中ですが、とにかく楽しいものにしようと思います。
今後とも宜しくお願い致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月20日 00時00分54秒
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.