5538044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる

今を生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月29日にホテルニューオータニにて行われたToshIのディナーショー『Toshl DINE&CONCERT2015 Presented by ROHTO』。

はい。YOSHIKIのディナーショーではありません。

この日は初めてお会いする方が多く、嬉しいイベントとなりました。
この日記を見て下さっている方で、こんな俺に会ってみたいと思っていた方がいまして、声をかけて頂いたのです。

会場入りして、ソワソワしていて、ウキウキで席に着いて、もうすぐディナー開始だなぁと待っていると、「KOGUREさんですか?」と。
俺が友人と話している時に、俺がKOGUREだとわかったようで。

こんな感じで声をかけて頂けるって本当に嬉しいものです。
だって、この日記もきっと読んで下さっているんですからね。

以前この日記にも書き込みをして頂いた「すー」様。
この日のディナーショーは地元の北海道から参加されたようです。
で、初対面の記念ということで、何かお土産を送りたいと。
いやいやいや、大変恐縮ですが、大変ありがたいので、ここはすんなりとお言葉に甘えさせて頂きます。
俺がスイーツ好きということも知って下さっていて、チーズケーキをリクエストしちゃいました。

先日自宅に届き、冷凍庫に大事に保管。
そして遂に食べてみることに。

さあどうです?
ルタオのドゥーブルフロマージュです。
ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ

これを全部一人で食べるのです。
独り占め出来るんです。

マスカルポーネムーズとベイクドチーズケーキの二層仕立てとなっております。
凍ったチーズケーキを切り、アイス状の状態で食す。
冷蔵庫に移し替え、しっとりとしたケーキに解凍された状態で食す。

ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ

うん。どちらも美味しい。
全然しつこくなく、甘過ぎず軽めな感じ。
ヤバい。これ、食べ出すと止まらない。
もっと一気に食べられたな。

ということで、大変満足させて頂きました。
ありがとうございました。


と、この美味しさが忘れられず、普通のスーパーで売っているチーズケーキの菓子パンを試しに冷凍してみた。
何とか再現できないかなぁと。
で、やはり菓子パンとして普通に食べるより凍らせて食べた方が美味しかったので、近い内にこの日記で紹介しちゃおうかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月12日 23時25分57秒
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 naomin0203@ Re:12月5日のYOSHIKIさんCHANNEL(12/04) YOSHIKIさんお元気そうでご活躍。 …
 naomin0203@ Re:UNDER THE SKY(11/21) 素敵な情報をありがとう!! 動画も見まし…
 naomin0203@ Re:色々と動き出すか?(11/17) YOSHIKIさんの久しぶりのニュース…

Profile

X KOGURE代表

X KOGURE代表


© Rakuten Group, Inc.