1102817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月04日
XML
カテゴリ:BALI
ちょっと、ワタクシ事の話が続いたので、今日は健康ネタでうっしっし
今回で4年ぶり、7回目(甲子園みたいだな)のバリ。
毎回の悩みは、「つまる女」になってしまう事涙ぽろり
そらーもー、えらいことになって、最終日あたりには

あれ、私って妊婦だっけ?

と勘違いしてしまうほど。食べるくせに出ないもんだから
下腹部ポッコリなんてかわいいもんじゃなくて

腹出すぎだろショック
わたしゃ、メタボかいっびっくり

ここ2・3年で胃腸学、消化学の
あんな話こんな話を知ってから

そらー、つまるわなぁ

と実感雫
朝はモーニングバッフェで3人前ぐらい平らげ
(シリアル&ヨーグルト、フレッシュジュース、
パンケーキにオムレツ、ローカルフード、〆はフルーツ。
1時間ぐらいかかる)
引き続き昼も、夜もニク&炭水化物…
そら、つまらんハズがないっ。

今回はさすがに考えて、食べたので
最終日まで「いつものお腹」をキープ出来ましたちょき
YUKA姐レッスンも受けたしね音符
Y-ANEエクサは、しっかり内臓刺激になるのですちょき

うーん、バリに行く度に腹が出るのは
四柱推命上、バリが私にとって凶方で
胃腸が働かなくなるせいじゃなかったのね泣き笑い
(と、占いで言われたことがある)

自分のせいだよ、自分の!
食べすぎなんだってばさ雫

とはいえまったく「いつもと一緒」だったワケではなく…
だってね、カキアン・バンガロー

朝ごはん♪
こーんなおいしそうな朝食や、
サヌールのロータス・ポンドの
晩ごはん♪
こーんなおいしそうなお食事を

我慢するなんて、拷問です泣き笑い

旅行中ぐらい、ちょっとルール違反しないとねぇ。
上矢印とことん自分に甘い)
ただし、普段食べてない肉類を毎日食べたので、
帰ってからはしばらく、

下痢のお腹の痛みがあるのに、出ない!
消化できてないニクが腸のこの辺にいる!

という苦しみは味わいましたが…
残念ながら、ワタクシのカラダは肉食に向いてない
ということを改めて確認いたしました涙ぽろり

旅行中の、ワタクシの味方はこちら下矢印
サイ印の水

バリ友が「胃腸が不調の時に飲むといいんだって」
と教えてくれてから、しんどい時は飲むようにしました。
なんの変哲もない水ですが、飲むとすっきりします。
伊達にAQUA(一般的なミネラルウォーター)より
高くないのねっ!
調べてみたら、こんなご意見も…
つーことらしいです。今回も中盤戦、
熱っぽくなったときに飲みました。
おかげさまで翌朝には楽になりました。
バリに行ってこの症状を感じたら、お試しあれ♪ですどきどきハート

今日も読んでくださって、ありがとうございましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 11時39分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[BALI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.