1102848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月06日
XML
カテゴリ:BALI
と言えば髪、でございます。
行きつけの美容院がデジパを導入したので
3月初にかけたのですが、

以前他所でかけたときほど、クルクルしない…わからん

おっかしーなぁ、導入したばっかだから
まだ、うまくいかない部分もあるのかしら?
なーんて思っておりましたが

ちゅいちゅいさん!(美容師さん)
申し訳ございません!濡れ衣でした泣き笑い

バリにはクリームバスといって、
ヘアケア&スカルプケア&マッサージが
しっかり出来る素敵なメニューがございますダブルハート

シャンプーに始まり、トリートメント剤をたっぷり
髪につけて、頭皮をグニグニマッサージ赤ハート
続いて首から肩、肩から手先までをオイルでマッサージ赤ハート
その後、スチームでしっかり保湿成分を浸透させて、
トリートメント剤を流して、ブローして終了。
クリームバス
こんな姿まで写真に撮ってもらう、アホアホコンビ(笑)
しかもかなりご満悦音符

所要時間1時間で、なんと街スパなら¥1,000程度!
滞在中、1度しか自分でシャンプーしませんでしたちょき
YUKA姐さまレッスン後 、汗をかいたのでその時だけ)

で、ですよ。クリームバス終了後、ブローしたらば…
(ちなみにバリのサロンはブロー技術がいまいちな事が多いので
最後はドライヤー分捕って、自分でブローしました)

なるじゃないですか!?
クルンクルンに!!


よーするにですね、ワタクシの髪が潤い不足で
せっかくのデジパが生かせてなかったワケです泣き笑い
ボディケアもスキンケアも大事だし、頑張ってますが
ヘアケアも大事ですしょんぼり反省ですしょんぼり
ちゃんとトリートメントしなくちゃ…

アホアホ写真は、ウブドにある
お気に入りのスパのひとつZENです。
ZEN
ここには現在、6匹の猫ちゃんが飼われておりまして、
はいってすぐのとこの椅子に
にゃんこ
こんな風にお昼寝しながら、ゲストを迎えてくれます。
で、出発前の公言通り
癒される♪
ネコチュー緩和してもらってきました。
ウチの子だって、ワタクシの膝の上で寝てくれないのに泣き笑い
たまりませんなぁ目がハート
何に癒されたって、クリームバスより

猫に癒されたんじゃないのか、自分!!

そんならワザワザ、バリくんだりまで行かなくたって
ウチでいいんじゃないの、母ちゃん?
ししまる
とウチの愛猫、ししまるにつっこまれそうです(笑)

今日も読んでくださって、ありがとうございましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 23時06分00秒
コメント(5) | コメントを書く
[BALI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.