【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​さて、皆様、如何お過ごしでしょうか? 私の方は、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらから賜った、きらきらきらきら∞光きらきらの神行∞きらきらきらきらを毎日、勤めさせて頂いております。ダブルハート皆様におかれましても、どうぞ、御心ハート(手書き)を神様に向けて、乗り切られることを祈っております。星


現在の波動様相、これは、浄化の光きらきらの電圧いなずまは、始まった時から、変わっておりません。同じ、光きらきらの電圧いなずま、そして、ここからが、肝心かなめなことです。今、起きている、大変なこと、、すべて、地球の皆様が、真ハート(手書き)の姿に、立戻るための、大神様-創造主様からの、光きらきらの鍛錬-光きらきらのレクチャーでございます。これによって、今の地球の皆様の魂段階がこちら、、


ダブルハート小学1年生-始業式出席のために、下駄箱の前で、上履きに履き替えるところ。ダブルハート


今までの幼稚園生を無事、卒業しまして、小学1年生、最初の段階ダブルハート、、そして、これから、いよいよ、本番のきらきら本禊きらきらを経て、中学生受験されて、晴れて、合格されれば、きらきら神聖地球-テラきらきらに移行することが可能となります。ダブルハートまだまだ、道始まったばかり、でございます。星


一人でも、多くの皆様が、この超超わくわくな手書きハート、神聖地球移行をご体験されてほしいと、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらは、願いに、願われておられます。私も、その大神様-創造主様の御心手書きハートに少しでも、お役立てれるよう、光きらきらを発して参ります。星


ありがとうございました。星



地球の皆様は、皆様、こんな感じダブルハート、あの、何とも、懐かしい、ワクワクダブルハートな気持ちに、段々と戻ってまいります、しかも、どうしようもない、どくろ二元対立超魅惑的幻想世界どくろを経験してという、、オマケ付き、ダブルハートこれが、とんでもない 価値星があることに気が付くのは、まだ、先の先、でも、超価値ある、経験をされてきた、素晴らしい地球の皆様なのです。星ダブルハート


神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月15日 17時09分31秒


PR


© Rakuten Group, Inc.