499173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国民と天皇と大日本帝国

国民と天皇と大日本帝国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kamuy_nupe

kamuy_nupe

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

電波帝国 MJ-12さん
帝国陸軍好きの読書… 五年現役兵さん
むうみんの脳内妄想 むうみん@ぶたぢるさん
くまのつれづれにっき 森のくまさん4877さん
2016.03.04
XML
カテゴリ:閑話休題
 2016年3月1日深夜放送の「AKBINGO!」はダンスロワイヤルの後半戦、審査員は前半戦と同様「FISHBOY」「エグスプロージョン」「パパイヤ鈴木」。
 「AKB48・NGT48」「NMB48」「AKB48」のダンスが披露された。

 「AKB48・NGT48」(藤田奈那・本間日陽)はバレイ風のダンス、藤田奈那がスタイルが良いのと本間日陽の曲線的な表現が美しいぐらいの感想。

 「NMB48」(加藤夕夏・石田優美・西村愛華・沖田彩華)は「SKE48」のようなダンス、「SKE48」のように女を感じる部分はなくセクシーレベル、石田安奈/「SKE48」の年齢が19才は他と比較すると驚異。

 「AKB48」(田野優花・相笠萌・市川愛美)は自分たちのレベルに合わせた無難な内容のダンスに見えた、余裕があるのか緊張感がないのか、難しさを感じさせない上手さなのだろう。

 可能であればダンス内容を入れ替えて演じて欲しかった。


 全体を通して、横山結衣/「Team8」のスローな動きの時でも濃密さを感じる密度の高いダンスに心が奪われた(ハハハ)、芸術ぽくないのも良かった。

 5回の審査は結果的にVS「Team8」となった、「FISHBOY」は全て「Team8」勝ち。
 しかし、「エグスプロージョン」は「NMB48」勝ちがあり、「パパイヤ鈴木」は「AKB48・NGT48」勝ちがある。
 故に、夫々の審査員が選んだベストダンスは異なる、演出は必要か。


 「Team8」(横山結衣・本田仁美・中野郁海)がダンスロワイヤルの勝者。

 後半のチームは動作を置きに行っている感があった、またスピード感が少なく感じた。

 横山結衣以外のダンスで好きなのは「SKE48」の山内鈴蘭だったが厳しい結果となった。

 中野郁海以外の「Team8」のメンバー横山結衣・本田仁美は後半戦の放送には出演していない、中野郁海が代表として答えていたが横山結衣のコメントを聞きたかった。

 運営側の期待に応えるのは大変なのだろう、だが山内鈴蘭にイラっとする感覚と似たような感覚を中野郁海に持ってしまう。

 お互い他のダンスを事前に観ていたのだろうか。

 他の状況下における横山結衣と山内鈴蘭と石田安奈の本気ダンスを観てみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 20:37:18
コメント(0) | コメントを書く
[閑話休題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.