375346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.06.01
XML
カテゴリ:にっき
気温がぐんぐん上昇して…苦手な夏に片方の足を突っ込んだ…くらいになってきちょりますが、お元気でお過ごしでしょぉか?

私は…余りの暑さに髪を切り過ぎてしまいました。
その前に切った時は、内側の首周りは長さを残しておいたので、チョビ結びを楽しんでおりましたが…前年のより長さ少しあったので、チョビ三つ編みしたりとか…ひとりで鏡の前でチョビ満喫して、そして…悲しくなって来ちゃって(;_;)
首をジョリジョリしないといけないくらい短く、バッツーンと切ってしまいました。
ショートボブというか…普通のオバハンの頭です。
まぁもぉ、可愛らしくする必要もないかと。



そして、今月毎週仕事だ同窓会だゴルフだと何かと頻繁にやって来る事になっている同級生ですが、お誕生日のプレゼント欲しさに都合付けて会おうよーと言って来るけど…
なんかちらちらとかすかにヤ〇モク臭が漂って来たのでバッサリお断りしました。
ただ愚痴聞いてもらったのはありがたいけど、まぁ所詮は……
人恋しいけどそゆ関係は要らないかな。
もぉ、そゆの今生は終了~!


あとはコツコツ身辺整理✨
これがかなりかかりそぉ(><)
実母が以前送り付けてきた、自分では処分できなかった父の遺品とかも、困ってとっといたけど、捨てます!パパごめんね、でもパパならきっと、自分の荷物で困らせてるくらいなら捨てて良いぞーって言ってくれるはず♡
また夢に出てきてくれないかな…パパやおじいちゃんに甘えたい!早く迎えに来て(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.01 22:07:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.