375361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.07.30
XML
カテゴリ:にっき

はい、さっき測ったやつー!↓見て見てー!
 映り込み失礼(^_^;)
(余談ですが↑リンゴ見せる窓あるも黒に黒だからちっとも見えんたい)

血圧、ご覧の通り、いつの間にか落ちてました。えっへん!(どや顔)

高血圧の薬(降圧剤)は元々のかかりつけ医から貰ってるけど上咽頭炎で通ってるみらいクリニックの今井医師に「半分にしたら?」と言われ、2.5mgの小さい錠剤を包丁で半分に割って飲んでます(^_^;)
夏で暑いから、たまたま下がっている可能性もあるみたいで、秋~冬にかけてもこの調子なら降圧剤とはサヨナラできるみたい。 気長に要観察です。

コレステロール高いのは、遺伝性なので、こればかりは薬が必要らしいけど、体脂肪落としていってみて、下がってこないか淡い期待。

腎機能だけはやっぱりすぐには戻って来ず…今のところ下がる一方です。
こちらも今井医師の治療で今後に淡~い期待、かな…。


上咽頭炎の治療は、3回目を先日行ったけど、ものすごーーーーく痛いです!(>_<)
しばらく鼻血も出るし、痛くて歩けない!ってくらい痛いです。泣き叫びます。
何回くらい続けたら痛みがマシになるんだろぉ(´;ω;`)
痛がる私の鼻と喉に、太い綿棒突っ込んでグリグリするというドSな治療をしてくださるのは、あの『あいうべ体操』でマスコミで有名な今井医師です。とっても気さくなイケメンさんです♪

で、今井医師の『べー!』の時の、舌の長さハンパ無くてびっくりしますΣ(・□・;)
私、舌小帯が頑丈で、舌あまり出せないんだけど、今井医師が言うには毎日『あいうべ体操』やっていったら、今後舌小帯が無くなっていって、舌が長くなるかも!ってー!(*_*;
実際に、そう進化した患者さん、前に居たらしい。 ほんとかいな???

なので今井医師的には私の舌小帯の今後に興味あるらしくて、変化をみていく為にと、現状の舌小帯の写真撮られました★ (/ω\)恥ずかしっ

毎日30回!と言われておりますが(朝・昼・夜10回ずつね)、そんなに期待されたら…と、暇さえあれば『あいうべー!』やって、舌伸ばすと舌小帯が痛いんだけど、わざとガンガンに伸ばしております。

今後進化するかなー 淡い期待…。
舌が長くなったら…少しは活舌良くなるかなぁ?? さらに淡~い期待…

今井医師は血圧下がったのも『あいうべ体操』のおかげ!っぽく言われますが、体重落ちたからじゃないのかなぁー?と、ひそかに思っている私(でも小心者ゆえ言えない)

おいらの未来は、なんだか「淡い期待」ばかりなり~(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.30 09:36:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.