006032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のびのび育て!個性あふれる四人家族のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kana0292

kana0292

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.24
XML



楽天ポイントクラブのくじであたりがでました🥰

1ポイントはちょこちょこ当たるので嬉しい!

オレンジの玉が出て、「あたり」って出るとそれ見ただけでもラッキー!ってなります(笑)

いつか、1日1本の1000ポイント当たるかな…。



楽天経済圏に足をふみいれて約6年。

地道なポイ活も毎日のルーティン化してます。

お店に行くときは、その店のクーポンがないかとか、
どう支払ったらお得か、とか考える。

できるだけ楽天市場のマラソンのときに買えないかな🤔
とか考えちゃう。


旦那は、ポイ活とは無縁の生活。

いまだに現金で支払いをしています。
QRコード支払いはもちろん、
クレジット支払いもめったにしない。
割引アプリなんかも利用しない人。

それがきちんとした現金主義であればいいんですが、
ただ「よく分からない」という理由で使わない🥲
で、自分が現金で毎月いくら使ってるかを把握してないという…。
無駄遣いする人の典型的なタイプです😵

私の言うことに聞く耳をもたないので、
誰か助言してあげてほしい😇



本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]


↑この本をさりげな~くテーブルに置いておいたけど、
そもそも活字が苦手で読んでくれなかった!(苦笑)





楽天ROOMやってます🙂よかったらのぞいてみてください!
https://room.rakuten.co.jp/room_9d84fdfe08/items





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.24 08:27:39
コメント(0) | コメントを書く
[B型ひとりっ子の旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.