498282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月02日
XML
カテゴリ:生活
家電売る仕事続いてます!
1年くらいになります。

数日後に営業さんのご厚意で最新ルンバをお借りできることになり
まあまあ汚い我が家をおかたずけしようとしているところ。
もともと、ロボット掃除機おけるような状態じゃなく、
でもおけば、そのために片づけるかもと導入しようかと考えていた矢先でした。

ルンバ980 R980060
コードや、カーペットもふさふさのついたものが多いし、どうしたもんかなあ~~と思っていたけれど
それよりも、床に置いてあるものが多い!
主に次女の仕業ですが、私も仕事がフルになってから結構な散らかしようで
休みになると何もする気が起きない。
仕事は要領悪いがゆえに、帰りは遅くなる。で何となく雑然、バタバタが続き
そのせいか、夫の機嫌が時々突如悪くなって、口をきいてくれなくなる。
のループ!?
実は1週間ほど前から、夫の様子が突如急変。
特に喧嘩した覚えもなく、ものすごく悪いことをした記憶もなく
?????
原因不明。時々なるのですが、ご飯を家で食べなくなる。
口をきかなくなる。部屋に引きこもる。
いつもはどうしたの?とか、こちらからアクション起こすのですが
申し訳ないけどそれも面倒で、はじめは、仕事から帰った旦那にご飯食べる??くらいは聞いていたけど
いつもいらないと言われ、どんどん冷蔵庫にたまっていってしまい、
もういいや~~~って、放置しています。

心当たりがあるとすれば
最近、私の帰りがますます遅いのが続いたり、
そんな時は旦那が洗い物をしたり、ご飯作ってくれてたりしていたのですが
そういうの続いて、朝ごはんやお弁当が、前よりグレードダウンしていることや
お弁当ないときあったり、作るの遅かったりすること。
嫌になっちゃったのかな~~と思います。
でも、突如態度が急変するので、私も娘たちもあっけにとられている状態。

とりあえず、ルンバも来ることだし家をきれいにして
機嫌が直ることに期待します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月02日 08時14分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お刺身盛り合わせ … New! jun さんさん

今日は家で一人すき… New! 夢 みるこさん

ワイモバイル解約…楽… walkman2007さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

コメント新着

walkman2007@ Re:船の旅の準備にドキドキ(04/24) Kan-Tanさん、こんばんはー♪💛 いよいよ…
Kan-Tan@ Re[1]:結婚30周年!!(04/18) walkman2007さんへ ありがとう~! 夫は1…
walkman2007@ Re:結婚30周年!!(04/18) Kan-Tanさん、こんばんはー♪💛 結婚30…

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.