500635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月07日
XML
カテゴリ:健康!美!
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ぽちっと、宜しく〰️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

とうとう終わったかも?
私、54歳。ひと月前まで、超正確な周期で生理があり、子宮筋腫もちということもあって、毎月の経血量は大量だった。そのせいか、血液検査では貧血認定されていて、「はやく、終わらないかな~」と常々思っていたのだ。

それが、先月からほぼ無い!

少しはあったけれどいつもの大量ではなく、本当に少し。

\(^-^)/

先日行った婦人科でも、貧血の数値が正常範囲になっていて、いよいよ私の第二の人生が始まったかも、とワクワクしている。

妙にお腹がすく。なんとかして~
今までは生理前にお腹が妙にすいて、「そろそろ来るか?」と予言できたけれども、このところは生理が来ないのにお腹だけすく。
何だか、お腹回りもサイズアップした感じがするのは気のせいではないはず。
更年期は太るイメージがある。今のところ、不調はないけれど、まさか、この空腹は更年期のせいだろうか、笑。

昨日はジムをサボったけれども、お義母さんの家の片付けが落ち着いたら、ジムや、バレエに力を入れようと誓った。
次女が社会人になり、お義母さんのお世話が無くなって、きっとこれからは物凄く時間ができるだろうな~。身体を動かすことにハマってみるのは良いかも、と、毎日のようにせっせとジムに通う自分を思い浮かべニヤッとした。

想像だけでなく、実現できますように。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ぽちっと、宜しく〰️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月07日 07時35分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

にぎり寿司🍣 長芋… New! jun さんさん

雨ニモマケズ「凛」… New! 夢 みるこさん

連休の谷間…今日は眼… walkman2007さん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

walkman2007@ Re:今日からクルーズ旅行!(04/29) Kan-Tanさん、こんにちはー♪💛 いよいよ…
walkman2007@ Re:船の旅の準備にドキドキ(04/24) Kan-Tanさん、こんばんはー♪💛 いよいよ…
Kan-Tan@ Re[1]:結婚30周年!!(04/18) walkman2007さんへ ありがとう~! 夫は1…

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.