670869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは。 今日は曇ってひんやりです。…
Photo USM@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
teapotto@ Re:母、看取り段階に(04/16) ぐーちゃん 遅くなりましたが お誕生日お…
堅子ちゃま@ Re:母、看取り段階に(04/16) 心の準備 大切。 あたしも 旦那の死はい…
しゃべる案山子@ Re:母、看取り段階に(04/16) ブログのどこかで 食事が摂れない状態にな…

Archives

2017.07.03
XML
カテゴリ:カメラ女子
前回の写真をご覧いただいてお気付きの方、
カメラをされる人はピーンひらめき

そうです!ついに念願だった広角レンズを買ったのでした〜〜上向き矢印
エディオンでこのカメラを買った時のキャノンの人にお尋ねして購入スマイル
週一の仕事でコツコツ貯めたお金を当ててねウィンク

初めて使うレンズなので撮り方(アングル)を教えていただき実践!!
それが前回のブログ写真です。

カメラ

今日はその続きですが標準レンズに交換してパチリ!










写り込みを狙って〜







水辺に睡蓮が少なかったので遠くの花を手前の菖蒲の葉の間からとらえてみました。



こちらは意図的に菖蒲の葉を緑のフィルター代わりに花にも薄っすらかけて。



駐車場に戻ってきた時、空が綺麗だったので〜



しょんぼり 大笑い 

自己流に単純に楽しんでおります〜うっしっし
たくさん撮るので選ぶのにも時間がかかります。マルバツがよくわからないのよ〜あっかんべー
キャノンの人がこれなんかいいんじゃない?と言われた写真は自分的には「はあー。。。」だったりするので掲載においてもズレてるかもです(^^;;

実は一昨日の土曜日にもまた極楽寺に行ったの!!
豪雨の翌日だったのでマンションの前の山が雲の中、
もしや「蛇の池」は霧かもと期待したけど。。。残念しょんぼり せっかく行ったのになあー。

OLYMPUSでの写真や一昨日に撮った紫陽花や野草、
極楽寺も!
まだまだ続きます。他のネタも入れながら気長にお付き合いくださいませ。^^



ーおまけうっしっし

昨晩、マンションの友達の家におしゃべりに行った!
彼女は漢方の勉強をしていて東洋医学の医師(中国人)が先生。
大阪まで定期的に行っています。
昨日、私の問診票を持って先生と一緒に漢方茶のブレンドを考えてくれたのね。
新幹線で帰ってきて「これからどう?」の誘いにオーケー
現在彼女は一人暮らしにてお宅にお邪魔〜〜
11時前に戻ってきました^^
約3時間、漢方茶をずっと飲みながら難しい説明を聞いていた!泣き笑い
すんごい久しぶりの夜の外出、とはいえエレベーター移動ですけど楽しかったわ〜スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.03 14:27:19
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.