670872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは。 今日は曇ってひんやりです。…
Photo USM@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
teapotto@ Re:母、看取り段階に(04/16) ぐーちゃん 遅くなりましたが お誕生日お…
堅子ちゃま@ Re:母、看取り段階に(04/16) 心の準備 大切。 あたしも 旦那の死はい…
しゃべる案山子@ Re:母、看取り段階に(04/16) ブログのどこかで 食事が摂れない状態にな…

Archives

2017.12.13
XML
カテゴリ:沖縄の旅
沖縄三日目の夕方、好天に恵まれました\(^o^)/

夕景を見たくて
そしてその瞬間を撮りたくて宿泊ホテルの場所にもこだわった!

bingo!!
思いは叶いました。チェックインしてから
カメラバッグを抱えて海辺のスポットに歩く人歩く人

カップルダブルハート 女子グループ、ファミリーもアジア系観光客も
多くの人が太陽が海に沈んで行くその瞬間瞬間を眺めていましたね〜。
コマ送りのよう、でもあっという間に太陽が海に飲み込まれていきます。
空、雲、海、どんどん表情が変わります。


黄ハート 黄ハート 黄ハート

時間経過に沿って掲載しています。 

















ここまではCanonでの撮影。
不思議ですね、陽が沈むとまた空の色が青くなりました。
オレンジ色の空からマジックアワーに移行するときの色??
太陽が沈む瞬間は雲がかかってしまったため海に落ちて行く光景は見れませんでした。
数分の間に雲が流れてくるんですねー!

ぐーちゃんが選ぶベストショットは2枚目かな^^





コンデジズーム撮影


ショック ショック ショック 

またまた恥ずかしい思いをいたしましたほえー
昨日は大学病院への通院の日。

昨日は広島でも雪が舞っていましたびっくり 最高気温は4℃!
さすがに寒いので首のあるトップスを昨日はチョイス。
ちょっと前にユニ○ロのバーゲンで買ったもの。
ちゃんとタグはハサミで切りゴミ箱にポイ!
程よく首回りが暖かく締め付け感がなくいいじゃん^^

首と肩にトリガーポイント注射を打つため首回りはゆるい服でないといけません。

話を引っ張りましたが、、、、





自宅に帰って着替えて畳もうとした、そのとき目


こちらは後ろ側
​ユニ○ロさん!シールは前に貼ってくださ〜〜いスピーカ
気づかないおばさんもいますから〜!​



冬だからコートは着ていたので外を歩くには問題なかった。
ただし、注射を打ってもらうときは。。。

先生、きっと独身(これは関係ないか(^^;;)
気づかぬふりをしてくださったのね。
私の背後に椅子ごと移動して注射を打つんですよ。

いつからコートを脱いだ?
しばし呆然としながら記憶をたどったぐーちゃんでした。
一人外食せずに帰宅してよかったわ下向き矢印

去年はスカートのファスナーが下りていたし、、、、
また今年もやっちゃいました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.13 18:31:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.