049970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.05.02
XML
4月の買い物振り返り
続いて 枕


枕 肩こり 首こり 頸椎安定型 ストレートネック 横向き寝 肩・首・背中も支える枕 低反発 ウレタン シンプル ベーシック 無地 ナチュラルテイスト モダン 快眠 体圧分散 衝撃吸収 ニトリ 【玄関先迄納品】


枕もピンキリで 良いものを探せば
7万円とか ざらにある。

1ヶ月使って合わなければ返品出来ればいいと思う。

多分無理だと思ったので、お試しで
手頃なモノを購入してみた。


初めて使った夜は 違和感しかなく
頭がはまる部分、首の位置等
寝返りを打つたびに 外れてしまい
朝まで熟睡出来なかった

これは 失敗したかなー と思ったけど、
せっかく買ったんだもの 1週間お試し。

どうせ、古い枕は合わなくなっていたし。


もともと寝る時に ずっと同じ体勢(上向き)で寝る事が出来ない
寝付いてからは、わかりませんが、
朝起きた時には 枕の下の方で寝ていて
そもそも 枕使ってない


若い頃は枕なんて 気にした事なかったけれど、

今は 毎日を元気に過ごすために

快適な睡眠をとることは
とても 重要になっています。



1週間経っての感想。

最初の頃の違和感はなくなり、

首から肩にかけてを サポートしてくれるので
首や肩の負担がありません。


熟睡出来ないとか、
起きた時に スッキリしない
とかは ありません。

枕って、あることを感じないくらい
が いいのかな

だから、これがいい!
っていう 強烈なインパクトは まだない。

もう少し、様子を見ようと思います。



双葉が出始めました!

今日も読んで下さりありがとうございます!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.02 18:14:48
[こころ・からだ整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.