049756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.05.05
XML
カテゴリ:暮らしのこと
GWなど連休は いつも決まって仕事で
休んだ事が ここ10数年なかった。


それが、一昨年 今の仕事に転職し
連休を頂き


どう過ごすかな と、
ワクワクしていた割には

もともと 出不精で 外に出る気もなく

Netflixを見たり、漫画を読んで
だらだら過ごし
食事も面倒で インスタントで済ますような
だらけた生活


そんな自分を責めるという
悲しいことをしていました。



今年のワタシは違います!


ベランダの倉庫を片付け


洗濯機の黒カビ掃除をし
水回りを綺麗にして

この子が大活躍。
古い団地では 定期的に掃除をしたい。




パイプ清浄剤 ピーピースルーF(600g)【spts0】【slide_e3】
粉が意外と細かく、吸い込んでしまうので
必ずマスクをして作業をすることを
お勧めします!

**********

洗濯機の掃除は 前回から間が空いてしまい
ちょっと汚れが 沢山出たので

面白くて洗濯機の前から 離れられなく
なりました。
見ていて飽きない ( ・∇・)


過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)(1kg)【spts0】【slide_f2】


台所も模様替え

水切り棚を外して、植物を置く小さい棚をつけました。



一箇所、綺麗にすると
他も気になって どんどん掃除や片付を
してしまう ゾーンにはいって


綺麗に片付いて、大満足!


今日の予定は ありません。

だらだら するのも 良いなと思っています。




読んで下さりありがとうございます!
気に入って頂けたらクリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.05 08:16:56
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.