049669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.11.22
XML
カテゴリ:空間を整える
模様替えをしました。

他の方はどうなのか、わかりませんが、
たぶん わたしは頻繁に模様替えをする
グループに属すると 思います。


家に帰ると、ホッとして
気分もパッと明るくなる。
置いてあるモノや植物を見ているだけで
嬉しくなる、元気をもらう
そんな 空間で 毎日を過ごしたい。

観葉植物を増やしたときに、リビングに棚をおいて、
全体の配置や、小物乗り置き場も変えました。

あれから 何ヶ月経ったでしょう。

自然とモノも増え、空間が ざわざわ としてきましたので、
思い切って配置をかえました。

頂き物のガラス棚は 陽の差し込む場所に置きたいから 場所をえらびます。

朝日のあたる場所から、わたしの寝室に移動
少しでも明るい窓側に取り付けました。

スタンドライトも 一旦移動してみます。
実験的に置いてみて、よかったら
しばらくは 定位置になります。

大きなモノの移動は、エネルギーの流れが変わるから様子を見ながら 行います。
しかし、固定概念を取っ払い、
そこに置くー?
という発想も 敢えて試すようにします。

わたしは 基本的に飽きっぽい性格です。

水の流れが止まると腐ってしまうように、
わたし自身、動いていないと ダメみたい。



普段 ほったらかしの隙間のお掃除もできたし、
また お気に入りの空間になりました!



このライト、今はここにないのよ。
今日も読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 15:13:19
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.