049640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.12.23
XML
カテゴリ:空間を整える
押し入れのカラーボックスが
要らなくなったので …

息子の部屋のテレビゲームを置いている棚に
使える!


背面の板がないので、電源コードや配線を
綺麗に処理できます。


息子の部屋は 配線がごちゃごちゃしていて
見苦しいし

コンセントから火事が 発生すると聞いたことがあって
危ないなと、ずっと気になっていたのです。



早速、息子のおらぬ間に 作業。


コードをスッキリとまとめ、
床にコードがなるべくつかないようにして
埃がたまらないようにします。

電源類は ON.OFFスイッチのついたタップにさして
出かける時はオフ出来るように。



息子は フーン という感じ。

(わたしが家中のモノを処分しているのが
あまり気に入っていないみたい)


使っていないプロジェクターは 処分したら?
と ついうっかり 言ってしまったら、

「もう使わないけど。メルカリでも売れない。」
「でも 捨てないけどね」

と 言い放った。



ムムム? 何その執着。 ちょ、挑戦?




しまった。( ̄▽ ̄;)
処分したらなんて 言うんじゃなかった。

でも ミニマルになってゆとりが出来たわたしは
決して 闘ったりしないヨ。(*´ω`*)

ひたすら自分の身の回りを快適に変えていきます。

たんたんと。。。



今年最後の不燃ゴミの日が終わりました。

20リットル2つ分を出して スッキリ!!

中身は
細々とした小さなものと 収納ケースでした。



今後も、
わたしらしく、楽しくて快適な空間で
シンプル、コンパクトな生活を目指します。

息子もそろそろ、独り立ちして欲しい年頃なので
わたしも その時に備えて 貯金を頑張ります。





ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.23 10:00:32
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.