049587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.12.28
XML
カテゴリ:空間を整える
大きな食器棚、かなり圧迫感があり、
小さくしたいな と思っていました。

上ののガラス部分にお気に入り雑貨を飾れるし、
光に反射してガラスがキラキラ光るのを見るのが
好きで、それだけの理由で 残していました。

↑コレです。
もちろん、
モノが沢山あったので収納が必要だった
というのが、一番の理由でしたけど。

減らしてみて、意外と 食器棚なくても
いけるんじや???

でも、食器や雑貨を飾りたいし…

………。

考えてもしょうがないので
いけるのかどうか、家具の入れ替えをしてみました。


ワタシの部屋にあった飾り棚兼、タオル収納。
タオルもアホほど持ってました。


そうしたら…。

イイネ‼︎
自分の服も見直しをして、タオルの場所を変えたので
持て余していた棚です。

ただ、雑貨を飾りたかっただけ。


お気に入りを集めて、夜はLEDのロウソクを
点灯して。。。


私の部屋は、正直寝るだけのなので
夜は暗ーいですし、
放置に近かったところがあります。

さーぁ、大きな食器棚、処分!


と行きたいところですが、
息子の部屋で 使ってもらえることになりました。

本棚と引き出し収納の細々文具など、
壁の棚の(埃被った)フィギュアやぬいぐるみを
こちらに納めれば、
ごちゃごちゃした感じは なくなるかな?

     
年末に頑張りたいと思います。




今年も、あと少し。
今日も、読んで下さりありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.28 16:00:28
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.