049657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2022.01.03
XML
テーマ:楽天市場(3817216)
カテゴリ:空間を整える
毎日、洗って綺麗にできます。

丸洗いして綺麗にできることは 嬉しいポイントです。

ダイソンは吸引力がとても良かったのですが、

サイクロンの部分が丸洗いできなくて
常に埃がついているのが
唯一、 ストレスでした。


同じように 綺麗にする道具 それ自体が 汚れてしまって
ストレスを感じるものに

洗濯機があります。

これは、



到着後レビューで500円クーポンGET!市澤の洗濯Wash ウルトラファインバブル マイクロバブル 特許 洗浄力 自然派 日本製 30日返品保証 TVショッピング 臭い 汚れ 洗濯機 洗濯槽 衣類 消臭 簡単取り付け 給水口 泡 洗浄 工事不要 マイクロバブル発生装置 バルブ

洗濯Washsで解決しました

ウルトラファインナノバブルの洗濯水で 洗濯機の内側が
日に日に綺麗になっていきました。

洗濯水が当たらない上の方の 黒カビは
すぐには綺麗になりませんでしたが、

今 黒カビ は殆どなくなりました


毎日の生活の中で 目に入るもの、触れるものは
清潔感のあるもので あって欲しい。

毎日 目に入るもので ストレスを感じたくないな
と思ったのでした。


今日も読んでくださりありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.03 20:06:34
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.