077228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.06
XML
カテゴリ:くま

2月生まれって多くないですか? そしたら「多い!」って声がけっこうあって、なんでだろうねと話して 最後に「ホラ、春だから」って結論に至ったわけです。そんな私も2月。

2月生まれの常連さん方の誕生日飲み会に 私も混ぜてもらいました。

そしたら嬉しいことにプレゼントまでちょうだいしちゃって・・・

pre.jpg

1,2度しかお話したことのないお客様からも こんなイメージ!ってもらった暮らしの手帖社から出ているエプロンメモ。これは暮らしの手帖を愛読している身としてはかなり嬉しいです。あとホーローの入れ物とか手作り感たっぷりのポーチとか。

どんなに気取っても、私からは昭和なイメージは拭えないようです(笑) でもドット、ニット好きだから愛用させてもらいます☆さすが見てらっしゃる・・・。

でも本当はパンクなんだよね?というお客さまからもAquviiのネックレスをいただいたりセックスインザシャワーなんていうLUSHのシャワーボムも頂戴しましたよ。

pre2.jpg

歳をとるたびに もう誕生日なんて来なくてもいいなー、なんて思った事もあったけど ある境目から また歳をとるのが楽しくなりますね。そんな事を実感した一日でした。皆さん、ありがとうございます。

2B.jpg

一緒に祝った2人もプレゼントの嵐でした。おめでとうございます!勝負パンツを頂いたようです。今年中に活躍できますように。(余計なお世話)

                                   くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 00:29:13
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.