1420107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2003
XML
カテゴリ:つぶやき
なんだけれども、バイトの疲れと風邪薬の効果もあいまって
知り合いが歌い終わってから眠気が増し、紅白も全部見ずに寝てしまい、
そのまま炬燵で年越し(笑)
その所為もあるのかなんだか、いつももそこまで思わないけども、
今年は特に、「新年」「お正月!!!」という気が全くしないσ( ̄◇ ̄;)
しなくても、そんなもんか、とも思うけれど、
例年も、「日が昇って沈むのは他の日と変わらないさ」とか言ってるあたしだから、
まぁ、いいんですけれども、
何だか全くチラとも正月を実感しないのは何だか空っぽな感じ。

やはり、御節つくりや大掃除などの行事(!?)は正月を感じるために必要なのか?
紅白とかTVでは全くだめ。
あ、でも、今年だけは本当に紅白も特別でしたけどね。
やっぱり知人が出る、とかって言うのは特別身近に感じさせるエッセンスなのだな

むー。
ま、そんなこんなの年明け。

あけましておめでとうございますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2003 10:27:35 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.