1420168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2003
XML
カテゴリ:つぶやき
いやぁ!名言だよRちゃん☆
これだけが使いたくて日記を書くあたし。

本日関東圏は雪に見舞われ、大変寒う御座りました。
ので、オケ屋へ。
外は寒う御座りましたからね。
オケ屋=カラオケ…

(爆)

いやぁ、酒も飲んでないのに何であんなにハイテンションだったのでしょう!
いつもだけど!!!

ふふふ、5日はどうしようかしらね。
あたしは!
なんか考えましょう。

(笑)

と、言う、超身内ネタにて本日終了☆

と、思いましたが、それじゃあんまりかもなので?(イヤ、別に良いんだけども)
今年の箱根は下克上が多くてとても面白う御座りました。
でも、雪降って、寒くて大変だっただろうなぁ。
でもでも、今年は出場校が増えた割りには棄権者も、
繰上げスタートになった学校もないし、
総合優勝を果たした駒澤大学は総合の記録を塗り替えたし、
全体のレベルが高い大会だったのではないでしょうか?
箱根駅伝の楽しさが分かるお年頃(年をとったとも言う)今日この頃…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2003 11:36:49 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.