1420030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2003
XML
カテゴリ:つぶやき
新聞に載っている朝の投稿詩で、
小学生の女の子が「小さいころ」という言葉を使っていて、
ふと「11歳の女の子に小さい頃って言われるとちっと微妙~」とか思ってしまった時(苦笑)

わさび醤油が美味しいと感じた時。(大人とも言う?言って!)

年金の心配をしてる自分(今日のあるある大辞典を見て~切実)

ニキビじゃなくて、肌荒れとしか言えない時。

なんだかなぁ~。結構どうでもいいけども、なんだかね。


そういや、髪切ってから帽子を買って、外出時にかぶってるのですけども、
なんだかその姿が、昔のイギリス辺りの新聞売りとか牛乳売りの少年、てかんじなんすよ。
結構マジで。
外見だけはいつまでもこんなでねぇ~(苦笑)
まぁ、楽しく生きましょか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2003 10:29:18 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.