106388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

公益社団法人 川崎西法人会青年部会      -ブログ西友記ー

公益社団法人 川崎西法人会青年部会      -ブログ西友記ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダーマチ19

ダーマチ19

カテゴリ

コメント新着

ダーマチ19@ Re:県・青年部連絡協議会セミナー(04/02) 鈴木会計 ブログアップお疲れ様です、綺麗…
ダーマチ19@ Re:第28回法人会全国青年の集い 秋田大会(11/24) 中島幹事 全国大会前の準備から大会中の案…
ダーマチ19@ Re:麻生区民まつり参加してきました!(10/25) 末吉さん ブログ記事作成お疲れ様でした。…

日記/記事の投稿

2009年07月14日
XML
カテゴリ:事業報告
平成21年5月22日(金)あさおガーデンにより青年部会総会が
開催されました。

本年は初の試みといたしまして、午前中の開催となり、
昼食会での懇親となり、午後からの親会の総会の動員に
プラスになるという趣旨で企画いたしました。

本年は役員の改選。
第八代部会長に関口和之さんの就任になり、
新幹事を5名増員しての充実した役員構成でスタート
いたしました。

担当副会長        三竹 隆雄
常任理事 部会長    関口 和之
理事 副部会長      吉岡 宏
理事 副部会長      鈴木 秀幸
副部会長         根本 進
副部会長         伊藤 哲太
会計           新田 渉世
会計監事         北島 克己
会計監事         福田 隆志
幹事          池田 伸介
幹事          竹内 寿嗣
幹事          山田 浩治郎
幹事          永田 ゆえみん
幹事          南  真一郎
幹事          岩井 邦浩
幹事          白井 洋之
幹事          浅谷 剛
幹事(新任)      芳賀 広志
幹事(新任)      堀内 真一
幹事(新任)      王  恒
幹事(新任)      中島 健児
幹事(新任)      小垰 哲也
相談役         伊藤 久史

なお、関口部会長は県法連の部会長の大役を兼任されることになりました。

充実した新体制での会活動にご協力お願いいたします。
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 07時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.