123735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年02月26日
XML
カテゴリ:文芸誌
はいもう、おっかけるっきゃないでしょう。
ということで、勝谷さんの小説。

タイトルが『ママ。』

・・・負けた。いや、別に勝とうと思っていたわけじゃないんだけど、泣けました。いつも、勝谷さんのWeb日記を読んでいる。勝谷さんが実家へ帰った時は、ご両親の話を書いていたのに、ある日は実家へ寄った事しか書いていなかったんで、もしかしたらとは、思っていたんですが。遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。さて、そのへんは事実として、梨花なる女性は実在なるのか。いや、モデルとなった女性はいるのでしょうが、はたして誰なんだろうと、ファンとしては、詮索してみたくなる(笑
ま、勝谷さんのそばにいらっしゃる女性の融合なんでしょうけれどね。
でもね、ときどき、ほんとにそういう女性がいるんだったら、安心なんだけどな、って思うんですよね。
で、本気でイラクにいらっしゃるんですか?もしかして、宮嶋さんといっしょに。いや、なんとなくそんな気がして。

(注:ここをご覧になっている方が誤解するといけませんので、申しておきますが、わたしは勝谷さんと個人的なお付き合いはありません。あくまで、読者という立場で独り言を書いています。
メールもしたことないんですよ、返り討ちにあうのが怖いので(^^;)

とかなんとか、間の抜けた日記を書いているのにもかかわらず、アクセス数がアップしていくのは謎だ。
先日は、検索ロボットくんが訪問してくれていたし。いったい、どんな単語で検索していたんでしょうね。作家の名前だったら、まあいろいろ書いているし。雑誌名での検索だったら過去にもあったから、雑誌社の方が、著作権侵害のチェックに来ているのかもしれないし、などと憶測してみる(笑

あれ? エッセイに鳩山由紀夫さんの名前が。
鳩山さんって、あの鳩山さんか?
酒井順子さん「女子と鉄道」エッセイ。なるほど、華道茶道鉄道は同じ「道」か(笑。

めったにSF以外の小説は読まないんだけれどたまにはいいか、官能小説。そして、過去をたどる私小説。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月26日 20時27分34秒
[文芸誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.