124487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年07月20日
XML
カテゴリ:旅行誌
特集<鉄道ひとり旅>

<韓流鉄道ぐるり旅>酒井順子
のんびりと鉄道の旅。酒井さんといっしょに旅をしたら楽しそう。っていうか、会話しなくても、酒井さんをみているだけで楽しいかも。

<みちのくローカル線紀行>
花輪線、五能線、津軽線、津軽鉄道、あと弘南鉄道てのもある。
わたしが、乗ったことのあるローカル線。群馬に来てからは、車ばっかりだなあ。

<神が聳える森>
ニュージーランド北島紀行。
紀行文は角田光代さん。小説家の感性が、言葉ひとつひとつに命を吹き込む。

<上五島の恋は突然に>奥田英朗
小説家の感性が、言葉ひとつひとつに、笑いを添える。
きっと、角田さんと同じ場所に旅しても、こんな感じなのかもしれない。まあ、それが作家それぞれの特徴なのかもね。

<地麺’Sウォーカー>勝谷誠彦
筋鉄Iさんの心意気が感じられますね。確かに、海外にも麺はいろいろある。

<鉄道が運んだもの>関川夏央
「続・太宰治も帰郷」素顔の太宰を知れば知るほど、やんなってくるんですけれど(笑。付き合えば、それなりにいい奴? けど、恋愛の相手としては、ご免被りたい。心中の相手は、なんでこんな奴に惚れちゃったんでしょうか。それを、探るのもおもしろい?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月20日 22時09分00秒
[旅行誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

小さいくらいがちょ… New! G. babaさん

通勤ラン 岡田@隊長さん

令和6年度宮城県防… 防災宮城さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X