123683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年10月25日
XML
カテゴリ:コミック
「7SEEDS」田村由美
人間は、どんな極限状態でも、生きる希望を見つけ出せるんだろうか。

「ビブラート」萩尾望都
幽霊の正体は、パラレルワールドの住人?

「風光る」渡辺多恵子
…どういう恋の話なんですか? 道ならぬ恋でもなし。

「しろくまカフェ」ヒガ アロハ
コーヒーが飲みたくなった

「暁のARIA」赤石路代
韓流ドラマ…いや、小学生の頃読んだ少女漫画を思い出す。つっこみどころ満載。

「神・結・び」大田真里子
ただの好奇心ではなくて、ほんとうに結ばれたいと思ったとき、っていつのことだったかなあ?

「白いバラの乙女」江平洋巳
この人のストーリーづくりは、どんどんうまくなっていくなあ。

「猫は誰にも言わない」波津彬子
ヴィルヘルムみたいな猫、ほしいな~。猫アレルギーだけれど。

「逆しま夢枕」奈知未佐子
隣の家の芝生は、青く見える。一生懸命手入れしてれば、自分ちの芝生だってきれいになるのよ。

「時の地平線」諏訪緑
諸葛孔明のような人物、現実にいるのかなあ? …青山さん?! 青山さんは、ちょっとおちゃめだったりするからなあ。やっている仕事は、似ているような気もするけれどね。

「ろまんが」新井理恵
おお、過激な愛の告白。

「プリーズプリーズ英語」西炯子
えいご~(^^;

「Yesterday,Yes a day」岩本ナオ
やっと終わった。読んでてじれったくなるストーリーであった。

「桜の国から、霧の国へ」名香智子
日本にきたカロラインはどうなったんだろう?

<旅先のポストから>与那原恵
タンゴって、ものすごく艶っぽいダンスだよね。義母が好きで、レコードを聞いていたっけ。今は演歌しか歌っていないけれどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 20時44分51秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.