133779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまめに書くよ!

こまめに書くよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

2015年03月12日
XML
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノこんばんは!

 

最近また寒くなってきましたね・・・(´・ω・`)

寒さで風邪引きそうなのもありますが、花粉とかも結構やばいので、いろいろ対策が欠かせないです。

マスクが毎日どんどんなくなる!

はやくこの時期は過ぎてほしいですね・・・。

 

 

さて、今週のショウミー・コンソメで出てきた分のGv結果書いてきます!

 

3/10(火)

RedStone 15.03.10[08].png

 

WIZで参加

開幕3分でコルスイッチから侵食で死亡。

その後も数回殴り倒されるなどなど・・・

KOアチャ・リトル・武道・霊・悪魔とかいろいろ多すぎて妨害がハンパなかった!

多分ショウミーではWIZやるより天使のがいいと感じました。

 

 

 

 

 

 

3/11(水)

RedStone 15.03.11[06].png

 

霊術で参加

戦力差が半端なかった・・・

KO武道多すぎで天使が苦戦してた。

胴切ってあげたいけど切りに行ったりスイッチしてる間で殺されたりしていろいろ辛かったです!

でも点数はそこそことれていってたので、もう少し差を詰めていきたいですね!

 

 

 

 

 

3/12(木)

RedStone 15.03.12[00].png

 

天使で参加

参加があまりよろしくなかったので天使で参加。

相手様3リトルいて、これはこっちから攻めていったらヤラレソウデスネとか話してたら案の定でした・・・(´・ω・`)

でも天使捕まえたりスイッチからの得点でいい感じにはなってたので、あと一息だなーと手ごたえはありました!

PT抜けコルそこそこ早くなったけど、あと少し詰めていきたいな・・・。

あと捕まってスイッチ2回入ったけど、味方WIZとかソウルガードとかの手厚い援護で何とか死なずに済んだ・・・!

感謝感謝!

 

 

 

 

各ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

後は鏡2回ほどしてきたのとギャンブルがちょろっとだけ・・・

 

 

 

 

 

RedStone 15.03.11[05].png

 

RedStone 15.03.11[03].png

 

安いからやったけど、やっぱり20%ってダメですね!

 

 

 

 

 

 

 

本命の鏡

 

RedStone 15.03.10[04].png

 

 

 

RedStone 15.01.27[02].png

 

RedStone 15.03.10[07].png

 

2回で終わってよかった!

何をやったかは内緒( *´艸`)

 

 

神秘鏡 33戦 4勝 29敗 (12%)

 

今年の戦績 18戦 7勝 11敗 (39%)

 

通算戦績  88戦 31勝 57敗 (35%)

 

 

 

まずまずの結果かなー

金策もサンキュウマサットで少しできたし、指を売ったり増やしたりしてきたいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.03.13[01].png

ちょっとずつ本気で取り組んでいこうという意気込みでございます(`・ω・´)

 

 

余裕出来次第ツインにもしたいですね~!

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月13日 20時26分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

REDSTONE

(40)

Gv

(79)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(11)

コメント新着

ギャンブル日記 RS@ Re:エターナルアルティメット被害者の会(02/05) こんばんは!! 自分も今日エターナルアル…
ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.