2350646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

大好きな若草色の花… New! きらら ♪さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

Free Space

2023.03.10
XML

今日の餃子市wは(^_^;)

最高気温22.0℃(゚◇゚;)

最低気温10.1℃(゚◇゚;)(゚◇゚;)( ̄▽ ̄)

あつっw(^_^;)

朝はいつもの朝ごパン・・・今日から長い出張に出るので、昨日でたまごが無くなったので

ポタージュにたまごが入ってません・・・その代わり?

半分使ったスライスチーズを手でちぎってポタージュに入れて

いつものようにチン♪してみたら?コレがイイ感じになりました~~~( ̄▽ ̄)



お昼は・・・いつものBサンと青竹打ちラーメンの名店

おおき屋さんへ



今日はしょうがラーメン・・・

コレがねぇ~~~・・・美味いんです(^_^;)

おろししょうがを溶いたスープに、千切りのショウガも載ってまして

スープは・・・鶏出汁の塩ベースでしょうか。

千切りのショウガをよく散らしていただきます!



んまいぃぃぃぃ~~~~(´▽`)

ショウガって・・・こんないい仕事するんですね~~~(^-^)

もともと美味しいチャーシューが・・・さらにシュッっとしますw


ランチ限定の、チャーシュー乗せごはんもいただきましたけど・・・

このミニ丼には、チャーシューに掛けるタレがついてきまして、丼の上から付属のスプーンで掛けるんですが・・・

醤油・みりん・ゴマ・ラー油・・・あとはなんだろう・・・

このタレがまた美味しくて、香ばしく柔らかいチャーシューがさらに美味しく、ごはんが止まらなくなってしまうんですが(^_^;)

ミニ丼で良かった~~~ッテナもんですw



越後でも思ったんですけど・・・

チャーシューとショウガって・・・合うんですね~~(^_^)

ラーメンに酢を入れると美味しいって言う方いらっしゃいますが・・・ワタシもかつては当たり前に入れてましたけど(^_^;)

たぶん・・・酢よりショウガの方が合うんじゃないかなぁ~~・・・もちろん個人の勝手ですが(^_^;)


3月最後になるかもしれない餃子市でのランチを楽しんだ後・・・

14時過ぎに出発!

佐久小諸JCT

浅間山の雪が少ない南麓・・・北斜面は真っ白ですよw




陽が延びたね~~~~(^_^)



北アルプスの向こうへ、陽が沈んでいきます。

今日から20日間過ごす部屋はこんな部屋。



そんなに大きくは無いけど・・・清潔でキモチ良い大浴場もあります。

コレ・・・大事なんです(^_^;)



風呂を出たところにレンジや製氷機もあって・・・過ごしやすそうです。

近所にイオン大があるのも助かりますねw



イオン大があると・・・晩ごはんの費用が抑えられて助かります。

今夜から・・・3月29日の晩までここに滞在し・・・

信州の若手や仲間と仕事します!

長いのは大変ですが・・・主に洗濯がw

仕事自体は楽しみなんです・・・ホテルの朝ごはんも良い(ハズ)のでね?

いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.10 21:07:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.