2352130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

ナガラ600形撮り・・ New! こたつねこ01さん

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

Free Space

2023.04.05
XML
今日のこのアタリ・・・最高気温は22.0℃、最低気温は7.1℃だったそうですが・・・明日は陽射しも無く、少し気温も下がって来るような予報になってますね?

今日の朝ごパン・・・冷凍庫の奥からw・・・キーマカレーが発掘されたので、解凍してトーストに乗せてみました(^_^)



今日のランチは・・・ってw

このところ?ランチブログになってますけどw

ま、期初の最初の週は所内作業がいろいろあるので・・・すこしゆっくりしてます。

今日は・・・どうすっかなぁ~~~って悩んだ末・・・町中華を提案し、採択されまして(^_^)

今日はみんなヒマだったのか?Bサンの他にKとSも一緒にランチd( ̄  ̄)

ワタシは肉ニラ定食¥690-( ̄▽ ̄)

定食はみんな¥690-だったようで・・・

   
リーズナブルでうまい!って褒められました!・・・・オレじゃねえか?(・・)

夜には・・・先週土曜日から漬け込んでる手羽先があるのを思い出して

揚げましたw



焦げてるんじゃないんです・・・醤油・酒・生姜・ニンニク・・・の秘伝のタレにじっくり漬けた手羽先は・・・こんな色になります。

ってかね?今回は・・・粉つけたらすぐに油に入れる!ってトコに注意して揚げてみました。

ガスコンロはお利口さんで?180℃設定にすると、天ぷら油を180℃に保ってくれますので・・・ワタシは揚げるだけ~~~~ってワケですd( ̄  ̄)



手羽先8本も・・・・そんなにたくさんあったって・・・飽きるし、何よりしまっておくスペースがナイw

この四月からやってきたハタチの新人にくれてやろ~~っと♪

味見に一本だけアツアツで食べてみたら・・・

骨から肉がホロホロと剥がれるイイ感じに揚がってまして、味もそこそこ・・・濃くも薄くもナイ程度にしみてた。


(賞味期限が2日過ぎたw・・・レトルトハンバーグも・・・あと2個あるんだよなぁ~~(^_^;))

揚げた手羽先画像を家族LINEに載せたら・・・

セガレが「揚げ物出来るまでに気力が回復してる!」ってw

あはははっ!・・・確かにそうかも?

キャベツの千切りはする気にならん・・・と言いかけて?

今週だったら・・・やればよかったな?ずっとココに居たんだし・・・

来週も出来るかな?(^_^)

ま、来週考えましょう(´▽`)

ワタシのメンタルも・・・少しは回復してるのかなぁ~~(*´ω`)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.05 22:08:32
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.