2351841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

Free Space

2023.04.04
XML

今日のこのアタリは・・・最高気温21.3℃、最低気温は4.5℃だったそうです。

まだ朝は、石油ストーブを・・・フトンの中から点火してw

ヤカンのお湯を沸かします(^_^;)

たまごが高いのも・・・冷静に見てみると?店によって、価格にかなりのバラつきがあるのがわかりますね?



昼はまた・・・Bサンと・・・ワタシが新規開拓した手打ち蕎麦屋に行って
(この辺では手打ちは当たり前です)

ミニ天丼ともり。

見た目更科系に見えますが、しっかりしたコシと香り・・・

でね?このお店も・・・年配のご夫婦が営んでらっしゃるお店。

お店も小さいけど、アットホームな雰囲気が良いんですよね~~レトロな店内・・・ってか、古いんですお店(^_^;)

もり蕎麦¥430-、ミニ天丼¥400-で合計¥830-・・・



ここの蕎麦も美味しい…汁が濃くなくて、たっぷり蕎麦を浸して食べられるのが良いですね!


夜には・・・いつものメニューですが・・・ただのやっこは飽きてきたので



かつお節たっぷりの上にスライスチーズをのせて

マヨネーズをちゅるちゅるして(謎)

ごま油をまわし掛け

オーブントースターで15分焼いて



グラタンのような・・・お好み焼きのような?(^_^)

謎のアツアツな一品が完成したんですが?

チーズとマヨ以外に塩分加えていないので・・・まぁ安心なんじゃないかと思いますd( ̄  ̄)




このところ・・・ランチを堪能できる店を探すのにハマってまして(^_^;)

もう・・・11時半にもなったら?Bサンと行くお店を探し始め・・・そば屋か町中華?、とか?


町食堂か?ラーメン屋・・・とか(^_^)

選択肢を用意してBサンに選んでもらいますが・・・この頃は

「かずまる@に任せるっ!」って言われることが多いッス。

明日もお任せ頂いたバワイは・・・格安町中華に行こうと企んでおりますwww(^_^)

いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.04 21:44:58
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.