2373124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

小石川後楽園菖蒲園… New! jun さんさん

286号線一部旧道を走… New! masatosdjさん

6月7日 記事更新… New! 紅子08さん

残業帰りにとんかつ… New! ちゃげきさん

アジサイダブルのガ… New! dekotan1さん

Free Space

2023.05.12
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温21.2℃、最低気温は9.9℃だったそうです。

昨日のように・・・事務所でゲッホンゲッホンやるわけにはいかないので・・・

一応・・・受診して、薬ぐらいもらっておこ~~~って思い、会社には遅れて出社する旨の連絡をした。。



夕べ飲んで寝たクスリは市販薬ですが・・・結構効いた感じ(^_^;)

鼻は正常、胸は・・・楽にはなった。

最寄りの?まともそうな病院を調べて電話してみた。

10時半に来られますか?って聞かれたのは10:15でしたがwww

近所なのでOK!行きますよ~~!って返事をして。

クルマの中で問診やら・・・抗原検査をフガァァァア~~~~ってやってw

20分後にチン♪・・・「陰性です!」

やっとお許しが出て?診察室に。

しかし・・・センセイは居ないw

少し待つと先生がお出ましに・・・。

ビニールカーテンごしなのに・・・正面を向いて話をさせませんw

聴診器も背中からしか当てません・・

耳の下のリンパを触診する時だけは正面向かされましたけど。



こういうご時世だから?仕方がないと言ってしまえば・・・そうかもしれませんがw

じゃぁ何のために検査したんでしょ?

どうも・・・患者を助けるとか、治すとかよりも・・・表面的な責任をはたす事?が目的になってるような感じを受けます。

会計までクルマでだし・・・院外の薬局も、

『かずまる@と申しまぁ~~っす!』って入って行くと?、あわてて

「クルマに居てください!」・・・その前に何か言うコトねえのかな?・・・

薬局でも車の中で待ってると電話が掛かって来て

クスリの説明や問診もすべて電話、お会計も・・・

「お会計の方、¥3,420-ですが・・・お支払いは・・・?」って聞いてきて

『じゃぁ1万20円でお願いします!』なんて感じ。

しかも・・・コッチは運転席の窓を開けて待ってるのに、助手席の窓を開けろって・・・

それもソーシャルディスタンスなのか??まったくわかりません・・・

帰宅すると、まだお昼前だったけど

ラーメンつくって食べて行こ~~~って思い



ジャコごはんのおにぎりを解凍して温めただけで?

なんのヒネりもないラーメンです。



午後から出社すると・・・4月に配属になったYが発熱のため休んでいるという・・・

8日の朝に・・・アイツと(-。-)y-゜゜゜しながら話したんだよなぁ・・(>_<)

他にも、咳が出るとか、不調を訴えるメンバーは何人も居るらしく・・・w

今日病院で・・「他に熱や風邪の症状ある人・・・周りに居ませんか?」って聞かれて

『居ないんですよ~~d( ̄  ̄)』って答えたことが思い出されw



夕方になったら、悪寒もしてきたので

コレはもう・・・陽性だと思って、立て籠もる支度をしておいた方が良いな?と判断。

鼻のかみ過ぎとクスリのせいで、鼻がバカになってて・・・味も匂いもわかりませ~~ん!・・・ん?

それってコロナのせいじゃね?( ゚д゚)ハッ!



まぁココまで来たら?

・・・・陽性のつもりで居た方が良い訳ですよねw



明日は熱で起きたくないカモしれないので・・・

たくさん食べておこうと(^_^;)



ミカンや桃のゼリーも買ってきて冷やしてあります(^_^)

もうコロナに罹った気マソマソです。

もちろん、うれしいはずはナイけど・・・いろんなヒトがコロナになって・・・会社と家の往復しかしてないような?Tチャン部長もコロナになったし、今日は元所長のアニキが電話をくれましたがw

連休入ると同時にコロナになったんだって!!(^_^;)



何度体温を測っても…38℃台には行かないんですよね~~w

ま、ココまで上がれば十分ですがw

ワタシも・・・スーパーか、ランチか?コンビニか?

はたまた・・・新人のY・・・・・の線が濃厚だけどw・・・明日の朝になれば?わかるんでねえべが?

あれ?・・・熱下がってきたw


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.12 20:38:36
コメント(16) | コメントを書く
[北関東単身セイカツw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.