2369454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

貴重な晴れ間です。 New! mogurax000さん

たくさん苗をいただ… New! 元お蝶夫人さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

柔らかいソフトクリ… New! きらら ♪さん

5月最終日、ボラン… New! さえママ1107さん

Free Space

2023.05.16
XML
胸の奥の方に絡んでるタンが・・ヒュルヒュルしてて、それを出したくて咳が出るんですが

かな~~り奥の方なんで、咳ぐらいじゃ出てこないし・・・しまいにゃムセすぎて

オエェ~~~~(>_<)ってなるぐらいw

昨日より悪くなってね??って気が・・・市内でもナイw( ̄▽ ̄)


今日のこの街は・・・最高気温26.7℃、最低気温は11.2℃



いっぱい書いたのに・・・途中で固まって再起動_| ̄|○

今日はさらに犠牲者が増えまして

リーダーのMも、検査してから出社してきて

別室で仕事してたけど

『メシ行こうよ?』って昼前に声かけたら

「んん~~~~・・・行きますか?( ̄▽ ̄)」ってd( ̄  ̄)

こだわりラーメンのお店に。

基本は節、そこに魚介系の出汁が様々織り込まれたスープがウマイ!



ちょっと他所にナイ麺を出そうと思えば・・・極太縮れ麺になるワケですけど

ココのは・・・いわゆる“コシ”は強くなくて、むしろ柔らかいんですけど

そのぶんスープが良くからんで・・・しょっぱくないスープと麺のコラボが完成している感じを受けました( ̄▽ ̄)



今朝は・・・面白くもなんともナイいつもの朝ごパン・・・しかもサラダなしw



しか~~し!ヨーグルトには・・・

えチゴジャムd( ̄  ̄)



今日の夕方、ニョーボからLINEがあり







昨年は3回も苗を買い足したんですけど・・・

やっぱり今年も?作付けしたまんま・・・ってワケにはいかないようです_| ̄|○

ま、一筋縄ではいかない昨今ですのでね?

連休に植えたとき・・・トンネル掛けておけばよかったなぁ~~~って・・・後のカーニバリュw




いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.16 22:45:45
コメント(10) | コメントを書く
[北関東単身セイカツw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.