2377154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

父と娘「捨てる神あ… New! さえママ1107さん

ジャガイモの「実」 New! 元お蝶夫人さん

大型で新枝、四季咲… New! きらら ♪さん

2014 ようやく初キ… New! ナイト1960さん

Free Space

2023.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこのアタリは・・・最高気温25.9℃、最低気温は16.9℃だったそうですが・・・

朝目覚めると・・・なんか寝汗かいてて、パジャマにも汗がジットリ・・・なんだえ?って

昨日の朝もそうだったような気がしますが・・・風邪のせいかなぁ?

今朝起きてみて・・・やっぱり体調があんまり改善していないので、受診しようと思いまして

遅れて出社するメールを発射(^_^)



熱があるわけじゃないので・・・電話で受け付けに受診を打診すると

すぐに来てもイイってハナシで・・・『すぐ行きま~~す!』って言ったんだけど

洗濯機廻してたんだったw・・・と言っても、5分ほどで終わったので

ソッコ~干して出かけました。

病院の駐車場から『着きました~~』って受付に電話すると

所定の位置に移動を指示され

まずは・・・受付のオバサンが出てきて・・・毎回毎回・・・同じ問診表を書かされる(>_<)



体温も測って・・・熱がナイのがわかった後、「お入りください~~」って電話がきて

診察室に直接入って・・・そこに医者が居ないってどゆこと??って、毎回思うんですが

少し遅れてセンセイが来ます。

一週間前に診てくれた・・・・ロクに診る気がなさそうな男性医師でしたが。

で・・・「どうですか?」って聞かれるワケですが

『胸のゼイゼイが取れなくて・・・ゲホゲホ・・オェ~~~ってなるんですよね~~』ってハナシをしても

「タバコ吸ってるのが良くない」とか?

「クスリはちゃんと出してる」

『もう少し効くクスリに替えて欲しいんですけど?』って言ったら

「今出してるクスリは十分強い薬だからこれ以外に出す薬は無いね」

『そ・・・そうスか?・・・』

今日タバコやめても・・・コレは治らんだろ?・・・

どんな薬を出してるかじゃなくて・・・オレの体調が戻らないことがモンダイなんだけどなぁ~~?

しまいには・・・「月曜の午前中にもう一度来なさい・・・アノ女医さんは、呼吸器が専門のセンセイだから。」って・・・・オイオイ・・・

オレは知らん!って、そういうカンジっすか?( ̄▽ ̄)

あ?そうだ・・・・今日駐車場に看護師のオネエサンが来た時・・・

「胸のCT取って診た方がいいかも?ってセンセイが言ってるんですけど・・・どうします?」って聞かれたんだった・・・。

「検査すると¥4,000-くらいの負担になりますけど・・・」って言われて?

(月曜にコロナの検査をして欲しいってオレが言ったときは・・・「医師の判断になります!」って突っ張ったじゃねえかよ!なんで今日はオレに聞くわけ?)って思った。

診療報酬稼ごうとしてんだろうけど・・・腰が引けてるのが中尾ミエミエ・・・

『もっと悪化するようだったら後日お願いしますよ?』って・・・お断りしました。

それで印象悪くしたのかも?

メンドクサイ医者だなぁ・・・

結局・・・咳止めと、一日一錠の抗生剤を替えてみる・・・ってことでチャンチャンとなって(謎)

お昼前に事務所に出ました。



今日は・・・行ってみたいお店があって・・・いつも行くTRIALの前にある

インド・タイ料理のお店( ̄▽ ̄)



Bサンを誘って行きました~~(^_^;)

ワタシは・・・ムスメがタイ料理通なので?ムスメのアドバイスをいろいろ聞いてたんで

タイ料理のメニューから選びました。





お約束な

マンゴーラッシーd( ̄  ̄)



カレーを食べてみたいのはヤマヤマですがw

ランチメニューの、ガパオライスセット(^_^)



スパイシ~だけど・・・なんだか優しい味・・・

タイ米・・・って言わないんだよねw(^_^;)・・・アノ年以来に食べたけどw

合うなぁ~~(^_^;)



Bサンも喜んでくれて

「夜にも来てみたい!(^-^)」って・・・やる気モリモリだったw

Bサンはカレー&ナンセットを食べたんですが

ナンがでっかくて!・・・・ワタシも驚きました(^-^)


夜には・・・毎晩同じようなのを食べてるなぁ~~~って思いつつ?



豆腐の食べ方は・・・オナジの様で・・ちょっとずつ違うんですけど

今夜はキムチ鍋の素でチン♪して

ごま油た~~~っぷり(^-^)・・・好きなんです、ごま油のアツアツ感d( ̄  ̄)



明日は土曜日ですが・・・納入があって、そこにワタシの担当な?新人が出るというので

支援を兼ねて教育目的の出勤です。

この一週間・・・体調不良で現場に出るのを控えてたので

ちょっと楽しみです(^_^)

やっぱりね~~・・・

現場に出てナンボですよ?

事務所でパソコンいじってたって・・・イチエンも稼がないし、1mmも進まないですからね?

なんたって・・・お客さんに会えないですから( ̄▽ ̄)



いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリーンライフ(GREEN LIFE) 山菜エプロンバック TS-12N
価格:4,020円(税込、送料別) (2023/5/18時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

荘快堂 ゴムピンスパイク足袋 大ハゼ8枚 I−20−8
価格:3,980円(税込、送料別) (2023/5/18時点)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.19 22:30:28
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.