2376369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

明治 たけのこの里 … New! エンスト新さん

もう!明るくなって… New! ナイト1960さん

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

ドラゴンリング 冷… New! jun さんさん

暑い日でした New! masatosdjさん

Free Space

2023.07.07
XML
今日の餃子市は・・・最高気温35.0℃!・・・最低気温は22.3℃だったそうですが

午前9時にはもう32℃になってましたw

今日はレポート起票する日にしてましたので・・・寒い事務所の中にいたワタシでしたが。

定時に職場を出てアパートに戻って・・・それから支度をして出発したのは18時を少し廻ってました。

宇都宮の環状線が・・・今日はやたらと混んでて、高速上がるまでに時間が掛りましたが

今日は夕立も無く・・・平和な夕暮れ



自宅到着は・・・22:15頃。

ニョーボがごはんを用意してくれてました。

特筆すべきは?母がくれた宮古産の生うに(^_^)



きゅうりはウチの畑で採れたもの。



今日もランチはBサンと・・・行ったことがない【麺伝 とも】さんへ。

うすくち醤油系の中華に、《とも飯》をチョイス・・・それぞれは美味しいんですが・・・

とも飯のひき肉がショッパ系でして・・・・うすくち醬油なラーメンと合いません・・・。

合わないっていうより・・・淡泊な味わいが感じられなくなっちゃうんだよなぁ・・

コレは難しいモンダイですね。



朝ごパンはいつものコレ(^-^;



今回帰宅したら見てみようと思ってた桜の挿し木・・・13ポット作って、生き残ってるのはこの5鉢のみ・・・



挿し木したのは5月の連休だから・・・発根してるのは間違いないでしょうけど・・・

この後をどうするか・・・慎重に育てないといけません(^_^;)




各地から・・・大幅に遅れている原木の入荷があったので、薪づくりを始めたという声が聞こえてますが・・・ワタシも春に取って来た原木を、この週末に割ろうと思ってますが・・・日曜は傘マークが見えるんだよなぁ・・・

明日割り終えられるかな??





いつもコメントありがとうございます!





ぜひとも・・・






 ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 






















虫よけ・・・近年は、軒やドアの上にぶら下げるモノが売られてますが?

そんな無粋なモノより、こんなのはどうですか?(*'▽')











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.07 23:42:22
コメント(9) | コメントを書く
[単身先から帰宅しての休日は・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.