2457854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

ぽんぽん菊と不如帰… New! jun さんさん

10月19日 記事… New! 紅子08さん

ジュリオと散歩~夕… New! ちゃげきさん

人気のシレネピンク… New! dekotan1さん

今日は金黒羽白 New! mogurax000さん

Free Space

2023.09.09
XML
今日のこのアタリは・・・台風の影響が心配でしたが?雨は大したことはなく・・・

最高気温28.5℃、最低気温は22.6℃だったそうです。

また暑さが戻って来るとか言ってますけど・・・まぁ確実に秋に向かってますね?

今日の朝ごはん・・・

昨日遅くにアパートに戻って来て・・・納豆がナイことに気づいて(T_T)

今朝買ってきましたよ~~~ん(T_T)・・・たっぷりの納豆を食べたかったので(^_^;)

シソ昆布、弁慶のホロホロ漬け、青じそ、高菜炒め・・・おつとめ品な鮭を焼き・・・安売りシャウエッセンをソーセージ・エッグに。



ポイントは・・・ツ納豆!d( ̄  ̄)

納豆に、ツナ缶のツナを混ぜます。



んん~~~~・・・・マンゾク(´▽`)・・・って、休日は朝昼兼用なごはんです。

昨日、今日が休みだからとAmazonで登山用の大きいケトルを注文したら?

勝手に?【お急ぎ便】?になってた様で・・・夜9時過ぎにピンポン♪鳴って

Amazonの配達が来ました・・・

パンツ一丁だったんで慌てましたw

ってか、その日のうちに来るなんて!

イワテケンじゃ無理だえ?(^-^)

通常のケトルは・・・大きくても0.6~1.2リットルぐらいですが、コレは2.2リットルの容量があります。

デカイですがw・・・家族4人で山に行って、みんな分のカップラのお湯を一回で沸かせるのが欲しかったんですよね~~。

この大きさなら・・・石油ストーブの上でも使えるし(^_^)



さっそく・・・ガスコンロにかけてお湯を沸かし・・・

コーヒ豆を挽いて淹れてみました(´▽`)



イチバンのモンダイは・・・登山に持って行くには?メッチャでかいコトでしょうかwww

そごだべやっぱしw

今日は・・・火曜日から昨日までの出張作業の洗濯ものプラス・・・日曜に釣りに行った後の洗濯ものと・・・枕に掛けてるバスタオルや?シャワー上がりにカラダを拭くバスタオル、洗面・手洗い・シンクに掛けてるタオルナドナドを洗濯しまして・・・w

洗濯機3回廻し・・・

干すとこがねぇよぉぉぉぉぉ~~~~!ッテナことになってました(>_<)

しかも・・・天気は曇りで気温は低め、さらに風が無いことが、洗濯物が乾かない状況に追い打ちを掛けます・・・・w



この他に・・・さらに作業着4日分あったのは・・・会社に行って洗濯してきました(^_^;)

それを持って帰って来て干すのに・・・ハンガーが足りん!ってことになって

DAISOで買ってきました(^_^;)

この洗濯物を乾かさないと・・・明日からの出張に持って行けないので・・・外で干してたのを室内干しに替え、夕方からエアコン点けて、扇風機を首振りにして当ててます。



夕べと今夜のオカズは・・・

豆腐グラタン(^_^)

豆腐をプラのザルでレンチン♪して水を出し

かつお節を振り・・・



ツナをのせ・・・



スライスチーズをのせて、小ねぎをたっぷり・・・



この上にマヨネーズを格子状に掛けて

ごま油少々と、切れ目を入れたシャウエッセン2本をのせてパルメザンチーズをたっぷり振り掛け、

オーブントースターで15分焼いてる間にシャワーw

野菜スティックは昼間に作って、冷蔵庫で冷やしておきましたd( ̄  ̄)



(昨日のとは違います!・・・同じにみえますがw)



実は・・・マヨ味噌からしコショーのスティック用マヨを作るのも?毎晩だと結構メンドイw

とは言え・・・今のところはマイブーム的に?気に入って毎晩食べてますが・・・

明日からまた2泊の出張ですw





いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・





 ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/














人気ブログランキング


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.09 21:45:09
コメント(9) | コメントを書く
[北関東単身セイカツw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X