2369408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

柔らかいソフトクリ… New! きらら ♪さん

5月最終日、ボラン… New! さえママ1107さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

先週末 25日(土)… New! し〜子さんさん

電波の日 New! エンスト新さん

Free Space

2023.12.28
XML
今日の餃子市はw・・・最高気温9.9℃、最低気温は・・・-1.6℃だったそうですが・・・

盛岡は??最高気温6.6℃、最低気温は-0.8℃だったそうで・・・

餃子市の方が朝の気温低っっ(゚◇゚;)

冬の北関東は、快晴の日が多いので・・・放射冷却の影響なんだろうなぁ~~・・・

今朝は、一個だけ残ってたマフィンを使って・・・またもや?

ソーセージエッグマフィンにしました(^_^)

朝食用のサラダからレタスなどを拝借しw



魚焼き用のコンロで目玉焼きとソーセージを焼いて乗せて



この上にソーセージを乗せました!



今年最後のランチはBサンと・・・アノお店に・・・マグロ丼ランチを食べに行きました(^_^)

宇都宮の市場の近くなので・・・このマグロが大きくて美味しいんですd( ̄  ̄)



超勤精算のため・・・15時半で退勤しまして

アパートに戻って帰宅の支度をして・・・17時過ぎに出ました。

今夜は月が大きい晩でした・・・。



場所によって月の高さも変わりますがw



サンデードライバーが盛りだくさんな高速は・・・アブナイです(^_^;)

追い越し車線を好んで走るヤツとか、何の意味も無く?いきなり車線変更するヤツとか?

隣のトラックと並んで延々走るヤツ・・・_| ̄|○

カンベンしちくりっ!(>_<)

という幾多のナンカンをくぐり抜け・・・・420km先の自宅に着いたのは・・・21:20

薪ストーブは燃えていました(^_^)・・・あったかいぃぃぃ~~~~(^_^)



自宅の風呂で・・・アパートに居るつもりで温まって出てくると

暑いッスw



ニョーボが用意してくれたごはんを食べながら・・・いつもの焼酎呑んで



先に帰宅していたセガレも一緒に

今年一年を振り返り・・・

『今年はお母さんと一緒に、2回日光を歩いたぞ!(^_^)』なんてコトもあったなぁ~~

来年は歩けるかなぁ~~~ナンテことを思いながら

来る年も・・・まずは健康でナイトね?って・・

ナニヤラ・・・セガレが帰宅した後具合悪くなって、戻したりしてたそうなので?

晩ごはんはモリモリ食べたそうですが・・・

変な菌持って来てねえだろうなぁ?・・・(^_^;)






ポチっと応援お願いしま~す!
     このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


       こちらのランキングも応援お願いします!   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.28 23:30:00
コメント(13) | コメントを書く
[単身先から帰宅しての休日は・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.