2350500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

連休は色々と散歩・・ New! こたつねこ01さん

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

4月27日 記事更… New! 紅子08さん

Free Space

2024.03.24
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温16.4℃、最低気温は1.2℃だったそうです。

いつもの朝ごパンは、チーマヨトーストをお休みしまして(^_^)

な~~んにも塗らずに・・・エチゴジャムd( ̄  ̄)

んまいぃ~~~~(^-^)



今日もシッキンなワタシですが、昨日現場で飲もうと思って朝に淹れたコーヒーを忘れて行ってしまったんで・・・口もつけてないのに捨てるのはモッタイナイお化けだよなぁ~~~っと・・・

カップに移してチン♪してからマグボトルに移して持って行こうと・・・

レンジに入れて、30秒・・・スタート♪(^_^)

出る支度をしてたら・・・レンジからナニやらイオンがパチパチ・・・、まぁよくあることですが?

バシュン!って鳴ったので、レンジを見たらw

中でカップが燃えてる~~~~炎がユラユラして、レンジの上から煙も!(>_<)

ヤベヤベっ!・・・タタタタタッっと走り寄って、レンジの扉を開け、カップの取っ手のプラスチックの部分が燃えてたのを・・・ふ~~ふ~~して消火・・・・は良いんですが?

煤が思いっきり発生しまして、部屋中に浮遊・・・・_| ̄|○

アセチレンに火をつけた時、酸素が足りないとこうなる・・・って時みたい(^_^;)

金属製の容器は・・・いけませんね~~(^_^;)

時間短いから良いかと思ったんですが。



朝のアワアワしい時に、掃除に追われました(>_<)


今日は朝から新規マシンの納入・・・思ったより少しは早く据えついて・・・

日曜だから、早めにメシ行かないと混んでると思うよ?って・・・リーダーのMに行ったけど

「そうスね?」って言ったきり・・・結局現場を出たのは12:15(*´з`)

最初に行ったお店は人が並んでて・・・5組待ち・・・

『違うトコにしよ?(*´ω`)』って別のお店へ。

このつけ麺美味そうじゃん・・・って



注文しました(^_^)

しかし・・・ココがまた、つけ麺出て来るのに時間がとっても掛かるお店でした(>_<)

ワタシたちが4名で行ったときに丁度満席になったカンジでしたけど・・・少しすると食べてたお客さんたちが帰って行って、お店の半分は空席になってたのに・・・なんで??

やっと着丼して、写メのあといただきまぁ~~~~っす!(^-^)



ニンニクはソンナニキツくは無く、ほのかに香る程度でいい感じでした。

麺も文句なしに美味い麺です(^_^)



ツヤツヤシコシコツルツル・・・美味いんだけどなぁ・・・・



なんで・・・・つけ麺のつけ汁がこんなにヌルイわけ??

ヌルイなんてもんじゃねえ・・・ヌル過ぎだぞ!?

ヌルイけど、美味いのはわかる・・・それだけに、汁の温さが許せないぃぃ~~~~(^_^)

他のふたりもつけ麺だったんで聞いてみたら・・・

「温かったですね~~~(>_<)」って・・・。

残念なラーメン屋でした。

以前もココで他のつけ麺を食べたけど・・・そんなことは無かったと思うんですが・・・


夕方帰宅して・・・レンジの上にあったタライを下ろしてみたら?

煤まみれでした~~(^_^;)



コレをまた洗ったりしてw

晩ごはんのツマミを用意して

この豆腐が入った器はナニかと言いますと?・・・・

ま、湯豆腐ですね?(^_^;)ロールキャベツ入ってるけど。



明日は・・・午前中だけ餃子の事務所に出て

超勤精算のため午後から退勤して・・・・

ニョーボと合流し、自宅へ向かう予定です。

タイヤをどうしようか・・・悩まし~~~~( ̄▽ ̄)

昨日も帰りが早かったのに・・・ブログ書いてる途中に寝落ちしたせいでw

各位のところにあんまり伺えずシツレイ致しましたm(__)m

今夜はマジメに(謎)廻ってみたいと思っとります(^-^)





ポチっと応援お願いしま~す!



このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 21:09:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.