2350767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

久しぶりのカワセミ New! mogurax000さん

買い出しです! New! maria-さん

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

作る楽しさ、娘のよ… New! さえママ1107さん

Free Space

2024.03.23
XML

今日のこのアタリは・・・寒かったですよ~~~(>_<)

最高気温は8.7℃、最低気温は0.3℃・・・そして、昨日からハナミズダラダラなワタシですが・・・今日は鼻水Max!そして・・・のどチンコが痒い・・・(^_^;)

オレの花粉wが来たんだと思いますがwww


朝ごパンは久しぶりなコンナ?ワタシ的にはスタンダードなw(^_^;)



チーマヨ1/2トーストをさらに8等分にして、チマチマ戴きます(^_^;)



サラダも・・・レタス中心に、オニオンスライスにピーマン・・・ミニトマト(^_^)



ミルクポタージュはたまごを入れて500wで50秒d( ̄  ̄)



朝から冷たい雨が降っていましたが・・・昼前には一時激しい雪降りになりました。



今日は・・・新規マシンの納入前に、既存のマシンを移動しておこうっていう

移設作業の日でして・・・。

台数も多いけど・・・やっぱり重量屋が遅い(-人-;)

8台のマシンが一直線に並ぶんですけど・・・端から位置決めて、お客様に確認いただいてレベル出しをして、そのマシン基準にマシンを次々に並べて行ったんですけど・・・

お客さんからまさかの!!

「全部あと40cm下げて!」・・・・ナニそれ~~~(>_<)

やり直しwなワケでw

重量屋がモタモタしてて、我々の仕事は当分無さそうなんで、少し早いランチへ。

「とんかつぎんなん」、コスパ最高です(^_^)

このロースカツ定食、選べる小鉢付きで¥1,100-(^_^;)

こんな立派なカツなのに・・・w・・・安くてウレシイですd( ̄  ̄)



加工肉なら・・・か〇屋みたいな価格で食べられるんでしょうけど

こちらのお店では・・・上ロース定食が飲み物ついて¥1,400-

ロースカツのセットメニューだと¥1,100-(^_^;)ですがw・・・飲み物は付きません(¥100-で付けられますd( ̄  ̄))

ちゃんとした美味いコーヒーが¥100-です(^_^)



重量屋が位置決めして降ろしたマシンを、一台ずつレベル出しして、精度調整をするんですが

それをやっても・・・待ちになるので

マシンの清掃を・・・

こんなんなってるヤツを



イヤミを込めて( ̄▽ ̄)

こんな風に掃除しました。



イヤミを込めて、とは?


掃除をしないこの会社の体質と、マシンのオペレーターにね!・・・(^_^;)




夜は・・・豆腐一丁を魚焼きグリルで10分ほど焼いて

チーズのせてさらにオーブントースターでじっぷん焼くw

仕上げに牛角の塩だれd( ̄  ̄)



明日はいよいよ納入・・・

今日の残りな仕事は・・・明日重量屋がチンタラwやってるウチになんとかしましょう(^_^;)



ポチっと応援お願いしま~す!



このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.23 23:48:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.