7038170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その2 ~『… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2008.05.12
XML
カテゴリ:日常・その他
携帯からこんばんは!






先週までは半袖でもイケそう?って位暖かい日が続いたのに、なんか週末から寒いですねぇ!
しかも、台風が近づいている??

こちらでは、早いとこでは夜から雨が降ったりと天候が崩れるそうです。


さすがに同居人にストーブは片付けられてしまったんですが、どうやら前世は変温動物だったらしい私は、唯一出ているホットカーペットをつけ、その上で丸くなり……気付けばウトウトしていた一日でした(爆)


記事も、「隠の王」の途中で意識が無くなり…(苦笑)




でも、悪天候の中出掛けるのは嫌だということで、いったん引っ込めた上着を着込んで、萌友さんへのブツを出しに郵便局と、明日迄の買い出しだけはちゃっかり済ませてきました!



あとは出ない!と心に決め、お借りしてるDVDなどを見て大笑いしてなんとなく一日も終えようとしてます(なんと薄い一日だ!)




そうそう!一昨日?一昨昨日?かなり頑張ってレビューをいくつか書いたからか?
それでも人気ブログさんの足元にも及びませんが、一日のカウント数が649となってて20位に食い込みまして大変驚きました!
あの、緊急メンテが入らなければいくつになっていたのだろう?と思うと、大した事を書いていないだけになんか申し訳ない感じです。

それにしても、リーフ倒産の記事を書いて以来じゃないかと(^^ゞ
あの時は知らん間にリンクされていて確か800以上カウンターが回った記憶が。


とにかく、普段は物静かな(?)僻地ブログなだけにたまにカウンターが大きく動くと逆にビクビクしちゃいます(^^ゞ

でも、こんなブログにもかかわらず日参して下さる方もいらして…書き込みが無いとお礼のしようもないのですが、毎日感謝しております。ありがとうございますm(__)m






話変わりまして…



来月から夏にかけて声優イベントに3つも行けることが決定して、狂喜乱舞しております!

しかも、思いっきり他力本願(爆)


本当に萌友様方の方向に決して足を向けずに眠ることをここに誓います!(≧m≦)プッ!

でも、本当にいつも仲良くして頂いている方々ばかりなので、イベント以上にその方々にお会い出来るのが今から楽しみです♪

また、上手くいくと初めてお会い出来る方もいらっしゃるみたいで…(〃▽〃)テレッ
上手くお会い出来ますように…
そしてこんなおばさんでも相手にして貰えるように頑張ろうっと!p(^^)q



なんかいろいろ独り言オンパレードな内容ですみません!


とにかくまた急に季節が逆戻りしたみたいな気候です。
皆様、お風邪などめされませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 20:56:30
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.